『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

私が上記のものを履こうとは考えてはいないのですが、
近頃ステテコが流行っています。
しかしお店に行くと、ロングトランクスという名称のものもあります。
私は女性なので、どちらも同じようにしか見えないのですが
いったい何が違うのですか?
知っている方がいましたら教えてください。
(私と母がどうでもいいのに気になっています笑)

A 回答 (1件)

ステテコ:パンツ(下着)の上ズボンの下に履く肌着 都合3枚履く事になる

ロングトランクス:長いパンツ(下着) こちらは2枚
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり名前が違うだけあって、用途は違うんですね。
なんとなくスッキリしました。
回答ありがとうございました。