アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンゲツの縦型ブラインドのレールがたわんでしまいます。ガイドを中央に移すと直るのですが、ブラインドの開け閉めをするとすぐにガイドが動きレールがたわんでしまいます。直し方を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



回答が来ませんですね~(残念)。

あまりお役に立ちませんが、とりあえず参上仕りました(笑)。

jinjinjintt様、設置取付はご自分(もしくはご家族のどなたか)で
なされた形ですか?

業者さん施工であれば手直し要請のご連絡を、またご自身での取付
でしたら、もう一度取説書等をご確認下さいませ。

http://www.sangetsu.co.jp/wc-spec/pdf/manual/ver …

また、取付から年数が経過している状況でしたら、一部パーツの破損
による動作不良も考えられます。

ご自身でご確認可能な範囲で、一度お調べ願えますでしょうか?

こちらのご質問、補足を活用頂ければ、及ばずながら当方もお手伝い
させて頂きますよ。

まずは一度、ご確認お願い致しますね~

この回答への補足

ありがとうございます。業者に取り付けてもらったんですが3年ぐらいでなってしまいました。
幅が4mぐらいあるので中のレールに通しているガイドが等間隔にすることでたわまないようになっています。ブラインドの開け閉めによってガイドが大きく移動したわんでしまいます。特に部品がこわれている様子もないため自分で直せるのではと思いましたが、やはり業者にみてもらったほうが良さそうですね。

補足日時:2011/06/14 23:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分で直せそうと思ったんですが難しそうです。取説にもないようなので、業者に依頼するしかなさそうです。

お礼日時:2011/06/14 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!