出産前後の痔にはご注意!

タニシを売っているところを探しています(上尾市周辺で)。

北上尾のビバホーム、モラージュ菖蒲には売っていませんでした。
屋外の水槽の苔掃除用として、勝手に繁殖してくれるタニシを探しているのですが、
以前売っていたところが販売しなくってしまって。。

ネットでの調べたのですが、なかなか見つからないので、
上尾市周辺(車で行けるので、少し遠くまで行けます)で売っているところを
知っていましたらお願いします。

A 回答 (2件)

通信販売ではダメですか?

どうしても近所のお店で手に入らないときに
利用しています。
特売品(餌用)でなければ死着保証もあります。
何度か利用しましたがいいお店ですよ。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/chanet/11832/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
通信販売とは思いつきませんでした。

さっそく調べてみます。

ありがとうございました。

>タニシを売っているところを探しています(上尾市)。

↓
購入経験がありませんが、推測で・・・<役に立つかどうか不安ですが、思いつく方法をご参考まで>
「熱帯魚店で販売している小さな貝?では有りませんでしょうね」

(1)観賞魚店や川魚販売店をタウンページから検索し、取り扱いの有無を確認、取り扱いが無ければ販売先や業者を紹介して頂く。

(2)養殖業者さんは近傍に居られませんか?

(3)自分で同好の人やかって購入先等から情報を収集して連絡を取る。

◇タウンページの地域・業種ジャンルを絞っての例

http://itp.ne.jp/dir_result/?dad=11&sk=3&dcp=0&s …

sai2020様に於かれましては、皆様からの情報とアドバイスで、ご希望の業者・販売店が見つかりますよう、心より祈念申し上げております。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみます。