今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

こんにちは。
私は今ニュージーランドの田舎町に来ているのですが、ニュージーランドにはリサイクルショップはあるのでしょうか?こちらではセカンドハンドというのかもしれませんが…
具体的にはバッグを売りたいと思っています。
(Trade me は登録がややこしいため諦めました。)
特に今度オークランドの方に行くので、オークランド中心部あたりでショップがあるかご存知の方いらっしゃいましたら、情報よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ほとんどの(大きな)セカンドハンドショップはチャリティの資金集めが目的なので、物品の買取はしていないと思います。

お店に持って行く(献品)かドネーションボックスに入れる形式になるような・・。
買取りだと、PAWN shop(質屋)が一番かと。ネットで「PAWN SHOP オークランド」でサーチしてみるといっぱいヒットします。
TRADEME以外では、ニュージーランドの日本人向け情報サイトでも売り買いできるサイトがあります。

参考URL:http://nzdaisuki.com/cf_trade/
    • 0
この回答へのお礼

mcwifeさん、ありがとうございました☆
そしてお礼遅くなってすみません><
NZ大好きで無事売ることができました♪
そのおけげで新しくかわいいバッグも買えて満足です。
ありがとうございました!