アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり情報の少ない質問です。

17年ほど前、小学5年生で掲載された漫画がありました。
どんなタイトルか分かりませんが、主人公が男の子でとってもかわいい女の子に試験の前に出会うんです。で、試験会場でもばったり会って・・・といった内容なんですが、どなたかご存知ないでしょうか。
情報が少ないのは掲載2回くらいで作者が病気になり休止(その後1年間再開せず)でした。
そのため分かるのはコレくらいで、絵が小学生向きにしてはちょっと大人っぽかったなという事くらいでしょうか。
手がかりになる情報がありましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



小学館の学年雑誌で掲載されたマンガが一覧になっているサイトがあります。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/4855/ …

こちらで94年前後の小学5年生のところを見てみましたが、
それらしいタイトルには行き着きませんでした。

タイトルを直接ググってもいいサイトが出てきませんが
とりあえず見覚えがあるタイトルがないか
見てみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

早速のご回答ありがとうございます。
こんなサイトがあるんですね。知りませんでした。確認してみたところ
小学6年生でした。
題名は「ボーダライン」遊人の作品でした。
そう言われてみれば絵のタッチがそんな感じだったかも。
5月号で急遽終わりとの事で本当に短かったです。

あまりに短くって続きが気になっていましたがその後書かれた様子はないので残念です。
きっと苦情などが殺到したのでしょうね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/06/13 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!