アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 皆さんは、犬派?それとも猫派? それはどうしてですか? ペットって癒されますよね~

A 回答 (3件)

猫派(=^・^=)



かわいいもん。
近所を巡回してるクロネコちゃん、
目を合わせると、来るので、
買い置きのドライフード、皿に入れて
出してあげるのですが、ある日 皿くわえて消えたと思ったら
双子の子猫のとこまで皿運んで食べさせていたのでした。
今では親子で夜の街のパトロールしてくれてます。かわいいね_(・・ ))(( ・・)(=^・^=)
    • good
    • 0

両方です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。選べませんよね。

お礼日時:2011/06/20 10:22

こんにちは。

30代既婚女性です。

犬!

猫も好きは好きなんですが、アレルギーがあり…。
また、幼いころから犬にしか接したことがないのと、性格的にちょっかいをかけてしまうので、猫にはいつも嫌われてしまいます…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  アレルギーがあるとつらいですね。いぬは元気いっぱいでかわいいですよね。 ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/06/13 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!