オークションで、PHX100という機種を見かけました。
PPC603搭載なのに、結構お安い価格設定だったもので興味がわきました。
そこで、PHX100についての詳しい情報をおしえてください。

テレビのリモコンがついている製品だったようです。
テレビチューナーを内蔵している機種なのでしょうか?

内蔵HDはIDE?それともSCSI?
その他、こんなことができますよ、といった情報をお知らせ下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

performa 6200とほぼ同等品だと考えてください。

内蔵のハードディスクはIDEです。
VRAMにDRAMを使っているちょっとマックでは変わった機種です。
たしかチューナー内蔵だったと思います。

スロットはLC-PDSですので拡張ボードは現在ではなかなか手に入りにくくなっています。
    • 0