プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニなので売っている攻略本に、攻略会社がよく広告を出していますよね。10万円の攻略法が3000円とか5000円とか、激しいのは無料とか。攻略本に載っている手順をしてみると、たまに当たるもんだから、広告に出ている会社に電話して一回買ってみたんですが、全然当たらないので買ったとこに電話すると、うまいことを言われ次々と買ってしまいました。なぜ次々と買ったかというと、たまに当たるんです。しかし、全然もとはとれていません。それどころか、知らない攻略会社からも、DMが送られてくるようになりました。今では10社以上届いてます。
そこで質問なんですが、絶対に当たる攻略法ってあるんですか?あるとしたら、だまされないように購入するよい方法はありますか?

A 回答 (10件)

昔パチンコの「ひとみの料理教室」と言う台でセット打法は存在しました。


基盤の番号の最後に「i」がついている台のみ有効な打法ですが…

友人の会社の人が50万円で買った情報で、友人に5万円で譲ってくれました。
それで、私と一緒にその台を探しまくりましたが存在しませんでした。
ガセネタで騙されたと思っていたら、翌週週刊誌に載っていました。
全て自主回収したと…
そしてセット打法を作ったメーカーの人間が逮捕されたと…

買った情報は全て本物でした。

セット打法は存在していても不思議ではありません。
しかし、一般人である私たちのとこに届く頃にはもう「時すでに遅し」です。

私もいろんな情報を聞いたり、知り合いで買った人もいますが…
全て「嘘」です。
最初は1万円の情報を売りつけ、うまくいかないとクレームが入ると「5万円の情報がある。これは本物だよ」と言ってどんどん値段をあげるんです。
買う人は、今まで払ったお金を何とか回収したいもんだから、どんどんお金を払ってしまう…
普通の人なら「気付けよ」って思うようなことでも、お金に困っている人はそうは思わないんです。

騙されない方法なんてありません。
騙されたくなかったら、手をつけないことです…
    • good
    • 4

コンバンワ。



絶対に当たる攻略法なんてありません。
購入しようと思われてる時点で
騙されてますョ(^-^)
    • good
    • 4

本題に入る前に。



まず、自分が分からない・知らない事を全て否定する人物ははっきり言って子供以下です。
攻略プロというのをご存じでは無いからこういう質問をされたと思います。
体感機を使って当たり周期を調べて大当たりを意図的に狙う人達の事をゴト師と呼びます。
ゴト師と攻略プロの違いは、ゴト師ははっきり黒(犯罪者)です。
攻略プロは攻略法を駆使してパチンコ・パチスロなどで収入を稼ぎます。
店にとっては攻略プロも犯罪者と同等ですが、抜く事以外は違法行為はしていません。
パチンコで言えば古くは梁山泊という攻略集団が存在しました。
この人達はデジパチの大当たりをパチンコ機をプレイ中に点滅するランプの周期と大当たりの周期を意図的に狙って大当たりを連発させた事で有名です。
当時のタイヨーというパチンコ機メーカーが梁山泊によって自社のパチンコ機で抜かれまくっため対策を行った新型機種の開発ストーリーというテーマで、その当時テレビ番組で放映されていました。
時期的には現在よりも20数年以上前の話で、この様な掲示板で「攻略法は存在しない!」とのたまう
方達は多分生まれていないか、パチンコがまだ出来ない子供時代の時の話です。
パチンコもパチスロも攻略法は存在します。
但し万人の目が届く所には転がっていません。
それから攻略法の否定者達がよく言う、「うまい儲け話を他人に教える訳がない。」・・・などがよく目に付きますが、これは違います。
攻略法は攻略プロに100~300万円の値段で販売されるので一人で回収するのは無理です。
意図的に出せるなら無理ではない?と思われるかも知れませんが現在のパチンコ店で大当たりを量産したら数分後には事務所へ連れて行かれ身体検査です。
そうならないように少しづつ出玉を出して終わりにします。
攻略法があってもバレないように使うのがプロです。
この為、何人かに情報料金を取って情報を教えて資金を回収しなければなりません。
こういった情報の入手先は、専門の解析屋がいるのです。
実機を買ってROMを取り出しそれをパソコンで解析すればバグが必ず見つかります。
バグが見つかったらバグを発生させる方法を考えます。
意図的にバグを発生させる事が攻略法そのものです。
パチスロの攻略法で超有名なのがリプレイフラグコピー打法、コンチネンタルIコイン4枚入れ攻略法などがあります。
リプレイフラグコピー打法は一部のパチスロAT機能搭載機でリプレイが発生した次のプレイでスタートレバーを下げたら下げたまま直ぐに離さずにゆっくりレバーを戻す事でリプレイを再度意図的に成立させる打法です。
コンチネンタルIコイン4枚入れ攻略法とは、3枚コインを投入後1枚のコインをスタートレバーを叩くと同時に投入口へ入れて、そのコインが受け皿に帰らず(普通は3枚以上のコインを入れたら受け皿に戻る)機械に飲まれた時にBIGボーナスのフラグが立つ(777を直ぐに揃えられる状態)という物です。
攻略法がもしあったらメーカーや店が潰れるという話は全部嘘です。
どんな攻略法でも何ヶ月も対策されない事は無いからです。
メーカーが攻略法を否定するのは当たり前の事です。
攻略されるような機種を売っているとバレたらどんな店からも注文が来ません。
パチンコでもパチスロでも同様のタイトルで後継機種が出るのは単に趣向を変えるという事だけの話ではありません。
バグがあった前回の機種に修正を加えて発売するという意図もあります。
プログラムを書いた事がある人なら分かりますがプログラムにバグはついて回ります。
必ずバグがあるのでそれを逆手に取って大当たりを発生させるのが攻略法です。
パチスロなどで逆押しや変則打ちをするとペナルティーが発生するような機種は完全なる攻略法対策機といっても過言ではありません。
リールを止めるのに右から止めるのと左から止めるのではマシンに与える影響が違います。
スタートレバーとストップボタンの押し方、組み合わせで意図的にマシンに対して信号を送る事がパチスロ黎明期から現在に至るまでずっと続いてきています。
パチンコでスタートチャッカーに球が入るタイミング、保留の個数などもマシンに影響を与える事が出来パチンコ攻略方法の一部の方法でもあります。

攻略法の効果を書いておきます。
過去にパチスロのアラジンAという機種があり攻略法を使ってプレミアムを引き一日で5万枚という記録が達成されています。
当時はAT機まっさかりで、この頃のスロットは設定1(最低設定)でも運さえ良ければ簡単に勝てました。
ですので誰かが5万枚出しても意図的かが分からない以上、店が難癖をつけられませんでした。

本物の攻略法は間違ってもコンビニに売っている雑誌やヤフオクなどで売られる事はありません。
本物の攻略法を手に入れる事は運しかありません。
現在ではネット上で遭遇する機会がある人にしか手に入れられません。

雑誌に広告が載っている攻略会社は全部ガセネタの詐欺会社です。
決して騙されないようご注意ください。
    • good
    • 3

もし、貴方がこれをやれば絶対に勝てる方法を見つけたとして貴方は、それを人におしえますか?



100%勝てる方法ならば、それを独占したほうがいいですよね

そう考えてみれば解かると思いますが。

100%勝てる攻略法など存在しません
    • good
    • 2

冷静に考えればそのような攻略法があればバイトにそのような攻略方法をやらせて、本格的に荒稼ぎした方が利益が出ます。



何度もテレビなどで警告番組は放映されているのですがだまされる人が減らないのは悲しい現実だと思います;;
    • good
    • 0

朝一でホールの入り口に陣取り扉が開くと同時に



猛ダッシュで出ると踏んだ台を取る

現代は要するに台選びが必勝の本筋です



攻略法は昔の事です  有るとしても素人では

簡単には習得できないものです
    • good
    • 1

♯3です。

今届いたお礼を見ました。

それで実害としてあるのであれば、まず携帯電話で連絡をしたのかどうかわかりませんが、連絡のやり取りをその雑誌を購入した以降の流れを順番にノートなどに整理して、それを持ってまず消費生活センターに行き、すべて話して下さい。
そして振り込んだ領収証の控え、もし処分していたら、通帳などやキャッシュカードで振り込んでいれば、銀行に頼めば
別料金が発生しますが、その振り込んだ内容のものを発行してくれますから。
それらを持って消費生活センターへ行き説明して下さい。

当たりもしない攻略法ですから、いくらこちらがその攻略情報を買ったとはいえ、それは詐欺にあたりますから。
そして、その代金の返還請求をすみやかに消費生活センターの方から、相手に直接連絡をとってもらい、またこの件は返金を何時までにという期限をつけてしないと、そういうとこはドロンして分からないようになりますし、すぐ連絡すらつかないように
しているはずですから。もうこれに懲りてそういう甘い話なんて無いと自重されて下さい。

まずその返還に関する事が1点と、現在届いている攻略会社のハガキや届いた資料も、その消費生活センターへ持っていき、
コピーをとってもらって下さい。質問者さまの今回被害にあわれてある金額は相当の額になるはずですよ。
まずあきらめずに、消費生活センターへ行き事情を全部説明してみて下さいね。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

まず攻略なんて無いですよ、雑誌に載せてあるのは、まず無料で紹介しますとか、ここの質問内容のように


10万相当のものの攻略法を今なら無料とか、5000円ポッキリとか載ってありますよね。
そしてその手順通りしたら当たりますとか載っていたり、伏字にしてますよね。
結果気になって攻略会社に連絡をとって、情報料を支払い、その際に住所などの個人情報をそのハガキや直接連絡して
教えますよね。そしたらまずカモが来たと思う訳ですよ。

数多くそういう人を集め、たまたまその安い料金の攻略法で【偶然】当たったとしても、それだけなんですよ。
その後連絡があり、こっちの攻略法ならもっと手順が簡単なので、今なら打ち出す前にストップボタンを何回押して
ハンドルを一往復させて・・・とかの誰でも出来るかのような超簡単な手順なんでと言葉巧みに誘いますから。

そしてその代金は30万ですが、何回行けば元を取れますからと説明してきますよ。
要はいかに全国のカモを集めて、そのカモから当たりもしない情報を買わせるかだけなんですよ。
悪質極まりないし、DVDを添付している雑誌にはそのDVDでは、自社に設置してるとこでモニターとなって、つまりサクラですが、一時的に出てもらい、その光景を簡単に当たるように編集していて、台にしてもそういう風に変えているわけですよ。

http://pachi.oh-maria.com/ これを見れば意味がわかりますよ。

そして何社も色んな会社からDMが来るのは、ヤミ金と一緒で元は同じのとこもあり、名前を変え住所も変えて送っているわけ
なんですよ。また、質問者さまの住所・名前・連絡先も情報がそういうとこに漏れたり、売買されてある訳ですよ。
被害に実際にあっているなら、最寄の消費生活センターに行き、それまでのやり取りや、届いた資料を持って行き
説明して下さい。どれほどこのパチンコ攻略詐欺の裁判があるか、どれほど相談されてあるのか。
これを聞けば詐欺だとわかりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。自分がバカでした。

お礼日時:2011/06/11 01:10

こんにちは。



パチンコに携わっている人で、得をしているひとって誰だと思います?

雑誌作っていたり、攻略法とか売っているひとですよね?

世の中、商売です。で、儲からないと意味がない。

一般の人は、それを信じて?買ってしまう。攻略法なんか、あるわけないのに。


ロト6の攻略の本もありますけど、あれも一緒。

宝くじ買うより、(詐欺まがいの)本を作って売った方が楽しいくらい儲かる。


頭良いというか、ずる賢いひとが儲かるように出来ているんです。


まだ、攻略法買います?

それが、どこかのだれかの給料を払うための行為だと言うことを、お忘れなく。

では。
    • good
    • 2

>絶対に当たる攻略法ってあるんですか?



まっとうな方法じゃないハズですが。
あったら許可が出るワケないです。

お店に忍び込んで、特定の操作で必ず当たる様に改造したROMと付け替えれば…
当たるでしょう。
もちろん犯罪ですが。
# 侵入した時点で警備会社から警備員がすっ飛んできて…運が良ければそのまま警察へ。

>それどころか、知らない攻略会社からも、DMが送られてくるようになりました。

美味しい鴨はみんなで食べた方が幸せだと思いませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A