アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーの回数が一日3回以上の人って心が病んでるというのは本当でしょうか? 教えてください。

A 回答 (5件)

N01さんと同じですが、 追加として、


逆に若い方なら、性処理的に、健康じゃないですか。
(女性の場合は、経験後相手がいないと回数増える方多いそうですよ)
犯罪行為をするようになつたら、
社会的に、判断が出来なくなったとして、心が病んでいると表現しますね。
元気、元気性欲有余っているだけだよ。
羨ましいよ。(パートナーが居ると幸せな夫婦生活できるよ)
    • good
    • 1

私は医者ではないのではっきりとしたことをいえませんが いぜんこんな人がいました



まず暇さえあればそれをやっているわけです。かなり変人でした。立派に医者にはなったものの恋愛経験ゼロで45歳を迎えようとしています。(産婦人科医師)

欲求が抑えられない人。 あるひよっぱらって人前でオナニーしたらしいです。
精神的にやられていたみたいです。)本人談


とすると.....オナニーから直接心が病んでいるということの言い方はどうかともおもいますがメンタルな部分でなにかあるかもしれません。

医師に相談されてみては。
    • good
    • 3

くだらない質問を何回も書き込みお礼率3%の奴ほど心が病んでないのは確かだ。

    • good
    • 1

ヤル気まんまんなだけだと思います。

    • good
    • 0

そんなの嘘ですよ。

人一倍「性欲」「精力」が強いというだけの話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています