アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年くらい前(1994~1995年くらい)に読んだエロ漫画を探しています。
作者もタイトルもわからないのですが、ストーリーは学校に遅刻した女の子が先生に「約束を守れない奴は犬以下だ」と言われる→罰として裸で首輪にされ犬の真似をさせられる→片足を上げて犬おしっこ→別の罰を受けている犬男が登場→アソコを舐められそのままバックでヤられる→泣きながら帰宅
といった内容です。
当時、「スーパーロリップ」というエロ漫画雑誌に載っていたと思うのですが、このような雑誌はネットで調べても発見できませんでした。
第25歩兵師団さんの「タウンズスイーパー」って漫画と一緒の雑誌に載ってた読み切り話ってのは覚えてるのですが…

わかる方がいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「スーパーロリップ」ではなく、「スーパーロリポップ」ではないですか?

80年代後半に「ロリポップ」というエロ雑誌(というよりロリコン雑誌)が存在したので、その系譜の雑誌かと思われます。

作品名は解りませんが。
    • 0
この回答へのお礼

「スーパーロリポップ」で検索したところ、どうもこちらが正しいようです!
少し近づきました!
ありがとうございます!