プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甘えたい男性なのか、甘えられたい男性なのか、見極めかたってありますか?

ちなみに気になる相手は30代の男性で私は年下で大人だとは感じるのですが、少し子供っぽいところもあり見極めが難しいです。。

A 回答 (3件)

とりあえず一緒に過ごしてみて、彼にリーダーシップがあるかどうかをみてみませんか。


ある方だと、おそらく甘えられるのには慣れてますよね。頼られたりとか。

世話してくれるか、してくれないか=甘えさせてくれるか、甘えたい方か。

みたいな図式ではないでしょうか。
    • good
    • 1

30代♂です。



引張って行ってくれる人は甘えられたいタイプと思います。

決断力がない男は甘えたいタイプでしょう。
    • good
    • 1

ひとりの男として言わせてもらいますと、どちらもしてみたいされてみたいと思います。

また見極めは何年、何十年かかって、人生のデコボコを歩いてみないとわからないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!