プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

燻製を作るのにCOSTCOでスモーカーを買いました。
炭で燻製するたいぷ何ですが、どの様に温度調整すれば良いのでしょう?初心者なので…

A 回答 (2件)

空気の入り具合。


なかなか、煙が出ない! って、あせるとあとでカチカチ山になります。

ちなみに、燻製は熱燻,温燻,冷燻の3種類かな?
希望の温度になるように、燃焼や距離を調整します。
    • good
    • 0

スモーカーの取り扱いの問題でしょうから、どこのメーカーの何のスモーカーを購入したのかがわからないと、誰も答えようがないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
BRINKMANN SMOKE COOKING になりますm(__)m

お礼日時:2011/06/11 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!