プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアノの入ったノリのいい爽やかな曲を探しています。

ピアノがメインで入っている曲ではなく、ところどころに綺麗なメロディーとして入っているものがいいです。

洋楽だと嬉しいですが、邦楽でもかまいません。
ボーカルも、女性の方が好みですが無ければ男性でもいいです。

好きな曲としては、

邦楽
supercell 「君の知らない物語」 
      「星の瞬くこんな夜に」 http://www.youtube.com/watch?v=Lbyp0Cxtqfc

洋楽
Jennifer Lopez 「starting over」
http://www.youtube.com/watchv=S9diGhwSX8w&featur …

です。

よろしくお願いします。
 

A 回答 (3件)

「ピアノ」と聞いて真っ先にこの二つが思い浮かびました。

バリバリの洋楽ですが。

・Mêlée - Built To Last


・Nightwish - Ever Dream
http://www.youtube.com/watch?v=1Gh9qbzAt90
(ちょっとこれは爽やかとは違う気がしますが、ノリが良いので好きです^^)


あと今ロシアで大人気のこちらの歌手もぜひ

・Юлия Савичева-Если в сердце живет любовь
http://www.youtube.com/watch?v=jU-f4rvak1c
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Юлия Савичеваの曲、綺麗でした^^

上の二つは、ごめんなさいあまり好みじゃなかったです。
素早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/11 22:28

普段邦楽ばかりで洋楽は1割程しか聴かないですが、知ってるのはこれくらいです



Millie Corretjer - Yo Te Amare


Secret Garden - Prayer
http://www.youtube.com/watch?v=OxudrCEMMAQ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Secret Garden - Prayer
綺麗な曲でした。
作業する時に聴いてみようと思います^^
どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/06/14 16:08

こんばんは



UNISON SQUARE GARDEN / オリオンをなぞる

ピアノの音が分かり辛いかもしれませんが
fullはニコニコ動画にあります

サカナクション / アルクアラウンド
http://www.youtube.com/watch?v=vS6wzjpCvec

ピアノゾンビ / ベイビーベイビー
http://www.youtube.com/watch?v=xc7-vV2kPWY&featu …

世界の終わり / 虹色の戦争
http://www.youtube.com/watch?v=95k-N01Jbq0
時々アップされる時の顔が怖いですが穏やかな曲です

洋楽はピアノを使う知ってる曲はあるのですがさわやかではなく切ない系なのでスルーで

この回答への補足

んー、、4曲ともあまり好みでは無かったです。

爽やか、と書いたのが良く無かったのでしょうか。。
例に挙げた曲を聴いてもらえればだいたい分かっていただけるかなと思っていたのですが;;
せっかくご紹介いただいたのに申し訳ないですm(--)m

爽やか、というのは歌詞のことではなく曲調のことです。
基本的にメロディーが好きなら何でも聞く主義で歌詞はあまり気にしないので。

切ない系の曲も教えていただけると幸いです。

補足日時:2011/06/11 22:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!