これからの季節に親子でハイキング! >>

一式まるっと化粧品をかえたいとおもいます。

あまり高価なものは維持できないと思いますので,マキアージュやコフレドールくらいの金額でいい化粧品ありませんか?

マキアージュとコフレどちらがよいですか?

A 回答 (1件)

ミネラルファンデがいいと思います。

一見ちょっと割高に見えてもコスパが素晴らしいのでトータルでは安いです。
資生堂がコンビニで出してるような似非ミネラルファンデに注意して下さい。
自分はオンリーミネラルですが、メイク落としは楽だし洗顔フォーム自体すらほぼ使わなくなりました。
大手のはノリが悪くなってきてたのですが、メイクののりも良いですよ。
    • 1