唐打紐の2ミリと4ミリを探しています。
数色ほしいですが、なにぶん個人使用のため、切り売り
して頂けるところが希望です。
大阪、もしくはインターネットで購入できるところは
ありませんか?販売業者の方からでも結構ですので、
教えて下さい。

A 回答 (1件)

ここはもう見つけられました?


「個人のお客様には手芸品に使われる紐等を提供しております」
とありました。
通販もしてくれそうな気配ですが・・・↓

参考URL:http://www.shokonet.or.jp/tsukui/html/kigyo/2879 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はここは一番はじめに見つけて、昨日電話してだめだったんです・・・。
今日見つけた他のところで、今交渉中です。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/15 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q野村道子はマリカ64でピーチ姫?

マリオカート64をやっていて思ったんですが、ピーチ姫の声はドラえもんの旧しずかちゃん役の声優である野村道子さんの声と同じに聞こえたのですが実際どうなのでしょうか?勘違いだったらすみません。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E6%9D%91%E9%81%93%E5%AD%90
野村道子 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8864
マリオカート64 - Wikipedia
作品ごとに担当の方が変わってる見たいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318852163
マリオカート64 のピーチ姫は?
春花亜少子 (旧姓:上月) (現在任天堂の広報)
声優さんではなく、任天堂の社員さんの様です。

Q3ミリ・4ミリ穴のビーズ?と入れる袋?

穴の径が3~4ミリのビーズを探しています。ネットのお店などでよいところがあ

ったら教えてください。素材は特に問いません。

それとビーズなどを入れる販売用の袋をさがしています。無地透明なビニー

ル(セロファン)で縦横3から4センチぐらいのもの。縦横10センチぐらいの物や

ネックレスを入れるような縦長の物などをさがしています。

教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは
袋の方だけですが、
クリスタルパックという透明で硬い袋がHEIKOから出ています。
上に両面テープがついていて、封ができるタイプと、テープなしのタイプがあります。
業務用なので、たくさん入っていて安価できれいに見えるのでおすすめです。
売っているところは、業務用の梱包用品を売っているところ。
浅草橋などのシモジマと系列のパッケージプラザ、東急ハンズには種類がそろっています。

http://www5.plala.or.jp/NAKADA/sub3.html
クリスタルパックT サイズ表

ネットで「クリスタルパック」で探すと、販売しているところがたくさんありました。(参考URLは1例です)。

お店なら、同じコーナーに、ファスナーつきポリ袋の小さいのもたくさんあると思います。透明感では負けますが、開閉は楽なのでお好みで。
(商品名 SWANチャックポリ、ユニパックなど)

ビーズのサイトは知らないのですが、穴の大きいタイプは、ユザワヤのように大きいお店でも数が限られていました。
さがすのでしたら、
インドビーズ、チャイナビーズ、トンボ玉、陶器ビーズ、マクラメ用ビーズなどを扱っているところがいいと思います。
エスニック雑貨のお店などにおいてあることもあります。

参考URL:http://www.happy-depot.com/teiban_cp/teiban_crystal_top.htm

こんばんは
袋の方だけですが、
クリスタルパックという透明で硬い袋がHEIKOから出ています。
上に両面テープがついていて、封ができるタイプと、テープなしのタイプがあります。
業務用なので、たくさん入っていて安価できれいに見えるのでおすすめです。
売っているところは、業務用の梱包用品を売っているところ。
浅草橋などのシモジマと系列のパッケージプラザ、東急ハンズには種類がそろっています。

http://www5.plala.or.jp/NAKADA/sub3.html
クリスタルパックT サイズ表

ネットで「クリス...続きを読む

Q日テレ「受験の神様」の主人公・菅原道子について気づいていましたか?

日本テレビ系で土曜夜9時から放映されているドラマ「受験の神様」を
ご覧になっている方々に質問です。

1.
主人公の役名「菅原道子」は、菅原道真公のもじりだと気づいていましたか?
気づいていた場合は、いつ気づきましたか?

2.
菅原道子を演じている成海璃子ちゃんは、
今年の1~3月に同じ局・同じ時間帯に放映されていた「演歌の女王」の
五味貞子役だったことに気づいていましたか?
気づいていた場合は、いつ気づきましたか?

3.
あなたの年代(大体でいいです)と性別


ちなみに、私の場合は、
1.今日、なぜか突然気づいた。
2.気づかなかった。(今日、ネットで調べた時まで気づかなかった。)
3.オヤジ


なお、ご回答の締め切りは8月19日一杯の予定です。

Aベストアンサー

1.ドラマで初めて名前を聞いた時に、あぁ菅原道真ね、と思いました。
2.これはドラマ予告ですでにわかりました。最近注目されている
  女優さんだから余計かもしれません。
3.20代後半女性。

Qカンガルーの革の利用法もしくは専門に扱われている業者さんを教えて下さい。

こんにちは、
このカテでいいのか分からないのですが、もし御存知の方が御覧になられたならお教えいただけないでしょうか。
先日オーストラリアに留学している友人がカンガルーの革をたくさん送ってきました。友人は「要らない分は売ればいい。上手く売れたら学費の足しにしたいんだけど、よろしく」と言うのですが、このようなものを買ってくれるところがあるのでしょうか。
革自体は、「一匹をまるごと」のもので、映画なんかでよく壁に架けて飾ってあるタイプです。
尻尾の部分までついており、友人には悪いのですが、ペットを飼っている者としては、あまりにも生々しくて使う気にも飾る気にもなりません。
オークションに出品してみようかとも思うのですが、もし、このようなものを専門に買い取ってくれるところがあるなら教えて下さい。また、他に有効な利用法を御存知の方がいらっしゃれば御教示下さい。
ちなみに私は大阪府在住です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは
「毛皮 加工 買取」で検索してみたら、奈良県のサイトが見つかりました。

菟田野毛皮・レザー商業共同組合(参考URL)

毛皮の買取はわかりませんが(はくせいの買取はしている)、皮の加工もしているようなのでこういうところが見つかるとよいと思います。

カンガルー皮の靴というのを聞いたことがありますので、オーダーなどで革靴を作っている方もほしいかもしれません。バッグには使うでしょうか?

インターネットタウンページ
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

で地域を指定して、キーワードに、「皮 加工 買取」「オーダー 靴」などを入れて検索してみてください。
質問者さんのお考えのオークションも、ほしい人を発掘できるという点でいいかと思います。意外なところに需要があるかもしれないので。

参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~leather/suzuka/

Q”唐揚げ”好きですか?

自分は唐揚げが好きで、週一ないし10日に一度は唐揚げを作って食べております。

自分が作る唐揚げは、鳥の腿肉を醤油、味醂、生姜、大蒜をベースとしたシンプルなしっとり唐揚げです。

皆さんは唐揚げ、好きですか?

又、こんな唐揚げウマイよ~!
的なものありますか?

たまには違う唐揚げに挑戦してみようと思います。
暇な時にでもお答え願えればと思います。

Aベストアンサー

から揚げとはちょっと違いますが、こないだ「手羽先の甘酢揚げ」をしました。
一応材料は、手羽先8本、甘酢関係の材料は、
・酢、しょう油、だし汁、みりん、砂糖、日本酒、刻みねぎ、一味唐辛子

手羽先は、油なべに入れてから火をつけて弱中火でゆっくり揚げていきます。
きつね色になったら取り出し、さっきの甘酢に漬け込んでジュワッとなったら引き上げて、しばらく置いて味をなじませて出来上がり!

しゃぶるように食べます。

Q口金メーカー もしくはいろいろな口金が売ってるところ

どうしてもある比率の口金が必要で探しています。
1対1.5ぐらい(10センチから12センチ×15センチで角型)の口金がどうしてもみつかりません。手芸メーカーのルミネさんにもありませんでした。いままで見てきた口金は長辺に対して短辺が短いのです。(長辺が15センチだと、短辺が8センチぐらい)他のメーカー(クラフトハウスやジャスミン)のサイトご存知ありませんか?もしくは、浅草橋や蔵前で口金を扱っている問屋さん知りませんか?

Aベストアンサー

こんなんかな?と
 サイズ書いてないけど、長そうですよね

 東京のほーわ知らないんですよー m(_ _)m

誰かの回答があるまでお待ちくださいね(^_^)v


http://www.craftmax.net/search/item.asp?shopcd=1&item=4943197110522

参考URL:http://www.craftmax.net/search/item.asp?shopcd=1&item=4943197110522,http://www.craftmax.net/index.html

Q唐揚げ大好き人間として許せません(王将)

今日という今日は許さんとぉ!都内数店舗行き唐揚げを頼んだのですが、固いしバサバサしてるし全然まずいです。


それも作り方をカウンター越しに見ているのですが、王将ってもう出来上がってる唐揚げ(フライヤーにかかってる網の中にストック?)を注文が入ったら唐揚げを再びフライヤーの中に入れて出してますよね。これってできたてじゃないとぉ!!!(怒)1店舗だけの偶然と思いましたがみんなそうなんですよね。


ネットなどの情報で唐揚げの肉は胸肉を使ってるみたいです。雨トークで散々もてはやされていましたがガッカリです。唯一魔法の粉だけ持ち帰りたい。


さっそく王将に意見として送りました。

唐揚げ大好きな人間としてバサバサしてるものがぜーーーーったい許せないのですが、世の中の唐揚げ好きな人はバサバサしてるほうが好きなのでしょうか?私はジューシー派です。大阪発だから関西はそっちのほうが好きなのか?関西の方々ははっきり物事を言うから黙ってないと思いますが。でもあまり聞かれないのはやはりバサバサしてる唐揚げが定番???なのか。


たかが唐揚げ、されど唐揚げ。あんなまずい唐揚げは初めてです。スーパーのお惣菜の唐揚げのほうが断絶柔らかくうまい。怒りが収まりません。お金返してほしいとぉ(┳◇┳)


質問サイトですけどもはや探しています。もはや迷子です。共感してくれる方いませんかー?


ピンポーンパンぽーん♪♭♯


「迷子のお知らせです。唐揚げ市から来た【唐、揚げ太郎・揚げ美さん】×2

息子さんの【唐、揚げ男君】×2がお父さん・お母さんを探しています。お近くにおりましたら至急57階唐揚げセンターまでお越しください。」


この茶番にも乗ってとぉー( ~っ~)/

今日という今日は許さんとぉ!都内数店舗行き唐揚げを頼んだのですが、固いしバサバサしてるし全然まずいです。


それも作り方をカウンター越しに見ているのですが、王将ってもう出来上がってる唐揚げ(フライヤーにかかってる網の中にストック?)を注文が入ったら唐揚げを再びフライヤーの中に入れて出してますよね。これってできたてじゃないとぉ!!!(怒)1店舗だけの偶然と思いましたがみんなそうなんですよね。


ネットなどの情報で唐揚げの肉は胸肉を使ってるみたいです。雨トークで散々もてはやさ...続きを読む

Aベストアンサー

アラフォーのおっちゃんです

王将に「味」を求めてはいけません。
特に唐揚は最悪です。
仰る通り「バッサバサ」で食えたもんじゃない。

なので王将に求めていいものは「速さ」と「安さ」です。
評判の餃子にしたって「餃子の満州(埼玉県の地場業者)」の方が安くて(業務用60個入りで1,000円程度)美味い。(ちなみにお取り寄せ可能。是非ご賞味あれ)

なので私が王将でオーダーするのは「安い」王将ラーメンと「安い」天津飯(甘酢タレ)のみです。
それとて昼時に行くと長蛇の列。なので殆どの場合はスルーして他の店に行っちゃいます。
並んで食うほどの代物じゃない。

Q樹脂アートの作り方を教えて頂けないでしょうか

http://artpal-tokyo.blogspot.com/2010/11/su-oh_23.html

http://www.a-yarn.com/product/2011/01/sakae-ceab.html

上記で紹介されているような樹脂アートを作りたいのですが、どこで樹脂材料を買えるのか調べても分りません。

また作り方も詳しく分りません。

もうずっと気になっておりますので、ご存知の方教えて頂けないでしょうか。

宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

材料
http://maxarts.cafe.lovepop.jp/?cid=4517

Q屋台の唐揚げ

こんにちは(^^)

今年、大学で唐揚げの屋台を開催することになりました。そこで、生肉から作る唐揚げか冷凍食品の唐揚げを使うかを決定したいのですが、生肉から作る唐揚げと冷凍の唐揚げのそれぞれのメリットとデメリットを教えてください!

Aベストアンサー

学祭でしょうか。
生肉の方が冷凍より割安で、余っても他の料理に応用可。
味付けに工夫ができる。
市販のから揚げ粉を使うとかえって割高になる場合もある。
安く上げるなら、片栗粉と塩コショウでも結構おいしいです。
冷凍は手間いらずだが、冷凍状態を保つのが難しい。
うまくあげないと中がまだ冷たい、なんてこともある。
そこそこの味の反面、似たり寄ったりになる。
生肉は、お肉の問屋さんやスーパーなどで「から揚げ用」と頼めば
カットしてくれるところもあります。
生の場合、醤油にニンニクと生姜をすりおろしたたれに付け込んでおくと
香りもよくおいしいんですけどね。
大学の学園祭位では難しいでしょう。
冷凍は使ったことがないのでわかりませんが、
生の場合、1分30秒~50秒揚げて、油をきって3~4分放置、
その後1分揚げると外はパリッと、中はジューシーに仕上がります。
うちの地区の町内のお祭りでから揚げをやる時は、
1度目に揚げた状態でキャンプなどで使う保冷ボックスに入れておき、
販売直前に2度目を揚げます。
生も冷凍も一番大切なのは安全面と衛生面です。頑張ってね。

学祭でしょうか。
生肉の方が冷凍より割安で、余っても他の料理に応用可。
味付けに工夫ができる。
市販のから揚げ粉を使うとかえって割高になる場合もある。
安く上げるなら、片栗粉と塩コショウでも結構おいしいです。
冷凍は手間いらずだが、冷凍状態を保つのが難しい。
うまくあげないと中がまだ冷たい、なんてこともある。
そこそこの味の反面、似たり寄ったりになる。
生肉は、お肉の問屋さんやスーパーなどで「から揚げ用」と頼めば
カットしてくれるところもあります。
生の場合、醤油にニンニクと生姜を...続きを読む

Qマイクロフリースって切り売りしているの?

洋服を作るのに、マイクロフリースを探していますが、売っている場所がありません・・。
ユニクロのような滑らかな手触りのものを売ってる場所、ご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

フリースのところに「マイクロフリース無地もあります」だそうです。

大きい店なら置いてあるのでは…(売り切れ?)

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~cloth/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報