出産前後の痔にはご注意!

どうも、おはこんばんにちは
今回は個人で質問です。

現在手書きブログにて創作企画を練っているのですが、それの中心になる企画のシナリオが「戦闘」なんです。
ツイッターの診断で「あなたの戦闘スタイルは○○です」みたいなのをやりたいのですが、なるべく沢山の戦闘スタイルが知りたくネットでも検索をかけてみたのですが検索で出てくるのは「戦闘機の種類」とか「FF戦闘スキル」とか「格闘戦闘スタイル」とか個々の戦闘スタイルに絞られてしまってあまり参考にできませんorz
なので皆様の知っていたり、基本であろうと思われる戦闘スタイルを教えてください。

【例】

ガンナー
剣士
武士

シーフ
スナイパー

結構種類識別的にきわどいのも教えていただけると嬉しいです!
(上記の武士と侍みたいなきわどいの)

A 回答 (1件)

思いつくままに・・・、

戦士系

戦士:ウォーリアー
騎士:ナイト
傭兵:マーセナリィ
射手:アーチャー
剣士:ソーズマン
女剣士:アマゾン
剣闘士:グラディエーター
侍:サムライ
格闘家:グラップラー

盗賊系

盗賊:シーフ
乞食:ベガー
暗殺者:アサッシン
間者:スパイ
悪漢:ローグ
海賊:パイレート
山賊:バンディット
忍者:ニンジャ

・・・これは魔法使い系もいれるのでしょうか?取りあえず・・・、

魔術師:ウィザード
妖術師:ソーサラー
呪術師:シャーマン
幻術師:イリュージョニスト
召喚術師:サモナー
錬金術師:アルケミスト
死人使い:ネクロマンサー
獣使い:ビーストマスター
魔女:ウィッチ
魔法戦士:ウォリアーウィザード

神官:クレリック
司祭:プリースト
司教:ビショップ
ドルイド僧:ドルイド
修行僧:モンク

この位かな?
    • 1
この回答へのお礼

!!!ありがとうございます!参考にさせて頂きます!