アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートかアルバイトなんですが、どのように書いたらいいか悩んでいます・・。アドバイス頂けませんか?

A 回答 (1件)

何が正解なのかわからない問題ですが、私も同じ仕事をしたことがありますので、そのときのことを思い出してみました。

確か、「余暇の有効活用」というようなことを書いたと思います。
個人でやっている小さいし、その後の募集時もなかなか人が集まらないようなお店だったので、OKになったのかもしれません。
パートやバイトの場合、正社員のように堅く書くのも逆におかしいように感じます。
アイデアとしては、「自分がこの仕事に向いていると思ったので、志望します」という感じでしょうか。
たとえば、人と接するのが好きとか細かな点にも気がつくとか、自分の長所と絡めて書くといいかもしれませんね。
もしくはもっと現実的に、時間も曜日もいつでもOKみたいな線で押すと、採用になりやすいかもしれませんね。‥‥志望動機とはズレますが。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
回答参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。