アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あくまで個人的な好みだけど藤江 松井咲 大家 秦 平嶋 増田辺りは可愛い
ちなみに上位陣は河西 松井珠里奈 高城が良いと思う

A 回答 (7件)

こればっかりは好みだから・



あとは最初にいた子たちの方がTVや雑誌等に露出する機会がどうしても多かったから

あとから来た子にかわいい子がいても・・

慣れてくれば話もできるし、そろそろ入れ替えが近づいている気がしますよ~
    • good
    • 0

私は 横山由依と島崎遥香が可愛いと思う。

中でも島崎が一番。

ちなみに 嫌いでは無いですが
選挙上位の 篠田と高橋を可愛いとは全く思えない。
かっこよさの様な物がうけているのでしょうかね
    • good
    • 0

 こんにちは


 北海道在住の43歳  篠田麻里子さま推しの男性のものです。

 たしかに、「AKBの下位の方の子がかわいい子がいる」
 というのは、同意できる。
 ただし、それも「その子による」であります。

 れいにゃん、さきちょ、しぃちゃん、しゃわこ、なっちゃん、ゆったんは
 いままで、日があらりずらかった思う
 
 その反面、この子、やる気あんのか、という子このいますよね。
 あえて名前位言いませんが、

 
    • good
    • 0

高城は初めて見た時、宮崎あおい似だなと思った。


それだけなら妹キャラでいいのですが、現在の年齢や、バラエティに出ている時の性格を見ると、
顔はよくても性格がこれじゃな・・と思ってしまう。

とはいえ、下位なら性格が良いかといったらそれも違う。
それを表しているのが渡り廊下走り隊の渡辺以外のメンバー。
生放送や公開録音でわざわざ暴言を吐く、大人だったら幾ら思っていても
普通そこでは言わないようなトークを言ってしまえているといった、
あからさまに脳みそは幼稚、なところがドン引き。

そういった感覚からすると、SKEなどのような新規の方が思い上がりが少なく、
先輩や上位陣はちゃんと敬意を持って接しているところが応援したくなる。



第一印象で言えば、皆可愛い。でも、その後、応援していきたいかと思ったら、
次に見るのは顔ではなく、性格や対人や仕事への姿勢でしょうな。

この回答への補足

確かに顔だけ良くて性格悪いのは嫌かも

補足日時:2011/06/12 21:25
    • good
    • 0

それは好みとしか言いようがないでしょうw



正直、私はその中だと松井咲、秦、河西、松井じゅりな以外は賛同できないです。

大家なんて自分で自分のことをブサイクだブサイクだ言ってることで有名ですし。

この回答への補足

板野みたいに「私、可愛いでしょ?」みたいなオーラ出してるの苦手なんで寧ろそれくらい謙虚な方がいいかな

補足日時:2011/06/12 21:19
    • good
    • 1

可愛いか可愛くないのは、個人の好みなのでなんとも言えませんが



上位の子達は、他の何かがあるんじゃないでしょうか

ちなみに私的には、佐藤亜美菜さんとか高城亜樹さんあたりが可愛いと思いますね。

この回答への補足

峯岸とかお世辞にも可愛いとは言えないけど、キャラで売ってる感じしますねー

補足日時:2011/06/12 21:17
    • good
    • 0

それについてはもう個人の好みでしょう


前田敦子や大島優子が常にトップにいるのは
二人を可愛いと思ってる人がたくさんいるためでしょうし(事実握手会の列も長い)

ただ私個人の意見なら私も下位の子の方が可愛いと思います
下位ではないけど高城、北原、前田亜、などは美少女って感じですね

最近Team4になった大場や山内なども可愛いですね

それとAKBよりもSKEやNMBの方が個人的には好きです

この回答への補足

前田と大島は性格は良いと思うけど、見た目はあんまりだね
SKEとNMBはあんまり知らない^^;

補足日時:2011/06/12 21:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!