プロが教えるわが家の防犯対策術!

鋼の錬金術師や青の祓魔師、デッドマンワンダーランドなどのダークファンタジー系のマンガやアニメを教えてください。

A 回答 (4件)

■アニメ


「ベルセルク」
http://www.younganimal.com/berserk/
「クレイモア」
http://www.j-claymore.com/
「エルフェンリート」
http://www.vap.co.jp/elfenlied/
「スクラップド・プリンセス」
http://www.kids-station.com/minisite/tokushu/sut …
「ウエルベールの物語」
http://mv.avex.jp/wellber/
「喰霊-零-」
http://www.ga-rei.jp/top.html
「屍姫」
http://www.starchild.co.jp/special/shikabanehime/
「黒神」
http://www.kurokami-anime.net/
「レンタルマギカ」
http://www.kadokawa.co.jp/sneaker/magica/
「隠の王」
http://www.nabari.tv/index0.html
「いばらの王」
http://www.kingofthorn.net/jp/index.php
「心霊探偵 八雲」
http://www9.nhk.or.jp/anime/yakumo/
「八雲立つ」
http://www.showtime.jp/animation/b-ch/yakumo/
「獣王星」
http://jyu-oh-sei.com/

■漫画
「未来日記」今秋放送開始予定
http://www.kadokawa.co.jp/sp/201104-02/
「ユーベルブラット」
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introdu …
「職業・殺し屋」
http://www.younganimal.com/koroshiya/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/07/15 16:44

pandoraHearts

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/07/15 16:44

「ヘルシング」平野耕太


戦争キ○ガイと、狂信者と、吸血鬼ハンター組織の戦争。
OVA化もされました。

「ドリフターズ」平野耕太
古の猛者、英雄が異世界に召還され戦争。

「進撃の巨人」諌山創
謎の巨人に蹂躙され、徐々に追い詰められていく人類。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/07/15 16:45

「ベルセルク」読みましたか?


グロいですがかなり面白いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/07/15 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!