ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

MT4を使いたいと思い、ダウンロード、インストールまで済んだのですが、「デモ口座の申請」でつまづいています。

名前他を入力して「登録中 少々お待ち下さい」まで進んだところですが、大分時間が経っているのに「完了」しません。

MT4の画面が出ていますが、右下に「回線不通!」という文字が表示されています。

順調に済むと、ログインID やパスワードが表示されるそうですが、まだ出てきません。

どうしたらよいか困っています。

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オプションメニューのサーバーで

サーバー選択やID、PASSの登録がしてないのではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答を頂きました。

その後、「スキャン」ボタンを押していなかったことに気付きました。

「スキャン」ボタンを押してから、「次へ」ボタンを押してみたところ、

ログインID や パスワードが表示されていました。

ありがとうございました。