教えてください!
有楽町、銀座、品川のどこかにシマロンがないか探しています。ご存知の方是非教えてください!!!!!!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

有楽町マルイの3階、ru(アールユー)ジーンズで、スキニー、ブーツカット、カットレングスが置いてあります♪

    • good
    • 0

ちょっと遠すぎますし、あまり関係無いかもしれませんが・・・


南大沢のラフェット多摩(アウトレット・モール)内でシマロンをたくさん扱っているお店を発見しました。値段も6000円ほどで、大変お買い得な感じでした。アウトレットなので納得行く商品が置いてあるかどうかは分かりませんし、在庫もそろっている訳ではないのですが・・・ちょっと御参考までにと思い、回答させて頂きます。
    • good
    • 0

こんにちは。



シマロンいいですよねぇ。 私も愛用してます。

有楽町でしたら、有楽町西武の確か3Fにあったと思います。
    • good
    • 0

●銀座三越2Fの「My Style 」という売場のシマロンのコーナーがあります。



他には、
住 所 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-12-13
SHIBUYA ○Ione店 5F
電 話 03-3464-0101
営業時間 11:00 ~ 20:00(月~日、祝日)
※水曜不定休

原宿ラフォーレ「シマロン ショップ」
〒150-0001東京都渋谷区神宮前1-11-6 TEL:03-3402-0677 

です。
    • good
    • 0

かなり古い(99年6月)情報で恐縮ですが、有楽町の西武か阪急のどちらかに入っているようです。


問合せしてみてください。
    • good
    • 0

銀座三越(2階)で、「My Style」シマロンのコーナー見かけました。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q有楽町・銀座に詳しい人お願いします!

有楽町・銀座に詳しい人お願いします!
お世話になります。
いろいろな情報が欲しいので、ひとつでもあったらよろしくお願いします。

(1)このエリアで20代の女性がショッピングを楽しめるデパートやお店(プランタンなどありますが、どのデパートが20代向けかわかりません)
(2)~1000円程度で食べられるおいしいランチのあるお店
(3)銀座の名物、有名なお菓子など

ぜひよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ。

有楽町・銀座方面でお洋服のショッピングをするのが大好きな20代女です。

ショッピングを楽しめるデパートや、お店ですが、質問者さんがどのようなファッションを好んで着るかにもよると思います。

プランタンはけっこうギャル系の服がイメージです。マルイはそれよりかはもうちょっとかわいい感じ向けの気がします。あとは、値段が上がりますが西武とかですかね?

お店で言うと銀座の中央通りに有名なZARAとか、H&Mとか、Forever 21なんかもあります。H&MとForever21は結構若い感じで、ZARAは大人っぽいイメージです。

あとは、個人的な意見ですが結構見逃せないのがユニクロ銀座店です。銀座店では有名デザイナージルサンダー氏とコラボしたお洋服がユニクロのお値段よりちょっと高めで売られています。けっこうデザイン性が高くて私は好きです。

長くなってしまいましたが、楽しい時間になりますように!

Qmiu miu を有楽町か銀座で買いたいのですが店はありますか?

miu miu を有楽町か銀座で買いたいのですが店はありますか?

Aベストアンサー

有楽町西武に入っているようですよ。

【THE STORES】→【TOKYO】をどうぞ↓
http://www.miumiu.it/

参考になれば。

Q銀座・有楽町付近でSサイズの服があるお店

銀座・有楽町周辺でSサイズ・5号・7号サイズの取り扱いがあるお店を探してます。コンサバ・キャリア系でさがしています。アウター・ボトムは問いません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

NO.1さんと被るのですが、三愛西銀座本店が充実してる方だと思います。
松屋銀座の3階にもスモールサイズのエリアがあるみたいですけど、ホームページに載っているのは4ブランドだけですね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/s357sanai/725817/,http://www.matsuya.com/ginza/floorguide/index.html

Qこのブランドご存知の方!!

KEITH VALLER(キースバリー)というブランド?の時計が欲しいな、と思ったのですが
聞いたことのないブランドなのでどうしようか迷っています。
ネットでは「59800円を8900円で!」などの叩き売りにも等しいような売り方をしていたので
本当に59800円で売っているところがあるのかどうかも疑問に思いました。
ご存知の方、品質(特に精度)はどうですか?ジャンピングアワーというフランクミュラーの
クレイジーアワーもどきの時計にちょっと惹かれています。
何せフランクミュラーには手が届かないので…
また、都内に正規店などはあるのでしょうか?調べてもわからなかったので。

Aベストアンサー

こんばんは

#1です

ブランドですか・・・
あまり有名ではないと思いますが・・・
音楽の関係では詳しくて
それをモチーフにという説明も有りましたので
どうもイギリスでは高級スーツのブランドらしいですが
日本で展開している割には
高島屋でも三越でも聞いたことないんですよね
Yシャツとかでも聞いたことの無いブランドですし

もしかして眉唾かな?と

Q有楽町周辺で冬でも水着が買える店ありますか?

有楽町周辺で冬でも水着が買える店を教えてください。今日中に買いたいので至急お願いします!!東京駅や銀座でもOKです!宜しくお願いします☆

Aベストアンサー

西銀座デパートの三愛の水着売り場は年中売っているので、大丈夫です♪


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報