アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トレードしたいので、希望は大島優子ですが^^;
贅沢は言いません(>_<)
誰でもよいのでトレードできる方、回答お願いします!!

A 回答 (2件)

こんにちは。

たかみなーさしこラインを通してAKBの今とこれからを見つめている者です。
僕は優ちゃんの写真が封入されていましたよ。

ただ、これぶっちゃけあんまりかわいくないんですよ(^^;;。
優ちゃんウィンクしてるんですけども、かなり意識して片目をつぶっているので、顔面に力が入りすぎちゃってるんです。

あのーですね、一番の daya7131 さんがお持ちだという莉乃ちゃんのはどんな見映えでしょうか。
ちょっこし心惹かれるものがあるのですが•••(^_^)。

三つどもえで交換会しますか?
    • good
    • 0

僕は指原でした。


ただ予約特典で大島優子・小嶋陽菜・高橋みなみ3人が写った生写真もあります。
どちらも正直手放しても惜しくはないので、よかったらトレードしたいです!
2対1でもかまいません。
「AKB48ここにいたこと 生写真 峯岸で」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!