痔になりやすい生活習慣とは?

auの携帯料金未納の支払い方についてです。

5月分の携帯料金がまだ支払えてなかったので催促のハガキとCメールが届きました。

明日までに払わないと携帯が止められるとの事でさきほどコンビニに行って払おうとしたら期限が過ぎてると言われ払えませんでした。

催促のハガキがなければ今日中には払えないのでしょうか?

それともauショップなら普段郵送でくる携帯料金の紙で支払う事は可能ですか?

A 回答 (1件)

AUショップで電話番号を言って支払えば??

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。