アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に友人たちと富士急ハイランドへ行きます。
朝から晩まで遊園地内で遊びまわる予定です。

かなり歩いて疲れると思うので靴をどうしようか迷っています。
ローカットかハイカットのスニーカー、あるいは、ぺたんこサンダルか…

富士急あたりは7月の夜でもそれなりに気温が下がるならサンダルはちょっと寒いかも、と思うのですが、スニーカーだと昼間は暑いかも、とも思います。

どのような靴が良いでしょうか?
ちなみにボトムスは決めてないのですが、ジーンズやゆるめのカーゴパンツが好きなのでこのどちらかになると思います。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ!^^楽しみですね★

絶対に履き慣れたスニーカーがいいと思いますよ。私もディズニーによく行きますが、履き慣れて足にぴったり合う靴をまず選びます。

サンダルも履きなれていればいいかもしれませんが、やはり疲れないかなぁと・・・靴擦れとかできてしまったら、テンションも落ちますから。

楽しんできてくださいね!!
    • 0
この回答へのお礼

富士急には初めて行くので楽しみです!

普段、平日はパンプスで、休日はパンプスかサンダルなので、スニーカーは1年を通してほとんど履かないんです。嫌いというわけではないのですが、なんとなく…

やっぱり遊園地にはスニーカーのほうがいいですか。
来月までスニーカーを履いてちょっと慣らしておこうと思います。
ご回答ありがとうございました。

楽しんできます!

私からするとそれは人に相談するほどの事ではなく、そんな事も自分で決められないようでは将来危ないですよ。

歩きやすいスニーカーでいいと思いますが・・・;

個人差によるでしょう;
    • 0
この回答へのお礼

自分で決められないというか、ただ他の方々のおすすめを知りたい、という程度の質問なのですが…

なんか、すみません…くだらない質問をしまして。

スニーカーですね。
ご回答ありがとうございました。