アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。

今日はユーチューブについて教えてください。

当方ユーチューブで動画を頻繁に見るのですが、その時にインターネットの通信速度の限度からだと思うのですが、ユーチューブのダウンロード中の動画が頻繁に停止します。
そして、その停止が不愉快なので、動画を一度最後までダウンロードしてから再生をするという方法を行っています。
しかし、ほとんどの動画で、動画のデータは最後までダウンロードできている様なのですが(水平方向のバーの背景に動画データがダウンロードできた分だけ薄いピンク色でバーが最も右の位置まで延びて来ていますから)、動画の再生が途中でとまってしまっていて、何をやってもその様な動画のデータは最後までダウンロードできている様なのに動画の画面が途中でとまってしまっている動画は、その後再度再生しても、動画の再生が、その先程動画がとまっていた個所までしかできません。

この様な状態に陥るユーチューブの動画が9割程に達しています。従って、当方がダウンロードしたユーチューブの動画のほとんどは、再生しても途中でとまってしまって、最後まで動画を再生出来得る物がほとんど無く困っています。

この様な問題の発生原因と対策を教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

プラウザを変更してみてはどうでしょう?



GoogleがYouTubeを速く見ることが出来ると宣伝している Google Chrome が結構速いですよ。

http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_i …

参考URL:http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも有難う御座います。
大変勉強になりました。

お礼日時:2011/06/17 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!