アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば賢そうな芸能人や可愛らしい芸能人。
熱愛発覚等で恋人を見た後で急にその人の印象が下がることって
ありますか?

私は、胡散臭い経営者(大概、後日不祥事や犯罪に関与する)や
どうみても輩やE○○○Eのメンバーを選んだ段階で
急にその人が頭の弱い人に見えてしまうのですが
これって変?それとも共感頂けますでしょうか?

A 回答 (1件)

それは有ると思います。



逢いは盲目とは言え、ちょっと「そこか?!」と思う相手連れてきたりしてガックリする事が有ります。

逆に「え?!勤まるの?!」と思うような結婚相手を連れてきて
直ぐに別れるだろうな~と仲間内で話して居たのに
結婚十年目とか…見直しましたね。

藤原紀香さんは「え~?!」って感じでちょっとあ~あって感じで
やっぱり恋愛はね~っと思っていましたが、やっぱり目が覚めましたよね!
やっぱり藤原紀香さんは紀香さんだったか~とホッとしました。

やっぱり恋人や結婚相手は究極の「類友」だと思います。
自分の中に全く同じものが無い人とはやっぱり長続きしないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

藤原紀香さんですか。
陣内さん、そんなにダメな子には見えないんだけど彼女が好きな人に
とっては相手として不足だったんでしょうね。

「類友」のあたりは全く同感です。
その思想があるからこそ選んだ相手で判断してしまうのでしょうね。

お礼日時:2011/06/13 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!