プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、初対面の人と夜のドライブにいきます。

いわばインターネットで知り合った女性なのですが、メールもしてて電話もして、
ローカルな話題を振ってもちゃんと答えているので裏はないと思われますが・・

以前ドライブに連れてってと言われ、僕は朝か昼からだろうと思ってました。
ですが後々夜からでもいい?と聞いてきました。

車は僕のでいきます、オープンカーなので色々景色いいとこに行こうと思ってたのですが、
夜ドライブというのは初めてなんです。

夜にドライブする、なんてのは何か意味があるのでしょうか?
もちろん向こうの諸事情があってのことだと思ってますが。

顔もお互い知ってますので・・・。 僕はイケメンでもなんでもないからもしかして
昼間に会いたくない、ってことなんでしょうか(;ω;) 考えすぎかな。


行ったら行ったで夜ってどこにいけばいいのか・・
ただ街を流すだけでもいいですかねぇ?

僕的には綺麗な海岸線とかを予定してたのですが・・うーむ。
夜なら・・夜景??でも初対面の人と??

む、難しい。。。

A 回答 (5件)

夜なら、男なら、下心持って望んで当然では。



お食事行って、カラオケは歌っても、歌わなくても、となりに
すわり、会話してください。歌いたくない場合は彼女に
2-3曲歌わせて、直ぐに出てください。

あとは、オープンカーなので、夜景の綺麗なところに車を
とめ、音楽は、ムーディーなラブソングですよ。

会話しながら、肩に手をかけて、相手が振り払わなければ、

よせて、KISSでしょう、その先も、雰囲気が良ければ、

お風呂はいりにいこうとかいいながら、ラブホテルへ

どうぞ、男なら、実行すべし。
    • good
    • 0

素直に「どんなところに行ってみたい?」って聞いてみれば良いんじゃないですか



初めてのデートで夜だし、どんなところがいいのかな?って感じで聞けば、逆に好印象だと思いますよ。
    • good
    • 0

いいなあ(羨)




まずは、深読みせずに、ご自身を卑下なさらずに

お気に入りの道で、彼女とドライブなさったら良いと思います。

女の子は、男子の劣等感には意外と敏感ですよ。

そして男子の劣等感は『不要!』と思っている女子は多い。


見た目でも、中身でもなく、恋愛は相性です。

『付き合ったら楽しい』と思わせることが一番です。

どこまで、鈍感に、普段通りの態度でドライブできるかが勝負です。


夜を指定しているのですから、相手が避けてるということはないと思います。

女の子よりも、質問者様ご自身が、一緒に走って楽しいと思うところを

選ぶのが一番良い結果となると思います。


女子的に、アクアライン、なんかはべたですが、オススメですがね(笑)

あとはディズニーまで行くとかかな~
    • good
    • 1

僕も以前、ネットで知り合った人と夜のドライブを何回かしたことがありますが、


”ご飯→夜景→ゲーセンやカラオケ”みたいな流れで、楽しかったですよ。

初対面の女性と夜景を見るのに抵抗があるのであれば、
その女性にどこへ行きたいのか聞いてみては如何でしょうか。

あと、昼間に会いたくないけど、夜は会えるという事はまずないと思います。
むしろ、夜の方が嫌がられる気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まだなにも決めてない状態ですが・・。食事からってのもアリですねぇ!
カラオケ好きらしいのですが、いかんせん僕がカラオケへたくそなのでw
ゲーセンとかでもいいですね。

そうなんですか??
逆に夜に行くことはすごいことなんですかね??

聞いてみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/13 21:45

夜のドライブで、下心がないなら、夜景が綺麗な所を流すのが定番でしょう。


工場萌えとか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜景がきれいなところですね。もちろん下心はありませんよ。

ただ近場にないので、車降りてからの夜景スポットならあるんですが、どうでしょう?
ちょっと歩いて~ みたいな。

お礼日時:2011/06/13 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!