GuitarFreaksにでてくるX-Planという曲の歌詞を知っている人はいませんか?

ご回答よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

X-Plan




はじめは誰だって
Afraid of what awaits
Got in the stagnation
Let your heart keep on
Beat, Dance, and Shake, in your way


もぅ どうにもなんない 未曾有の危機で誰のせいでもないんなら
Just do all what you can do


Never give up
Break obsessive rules
You can start the new
You've been loved for who you are
Put your heads up
Take a look at the view
All the way, you came
You never were alone
We are linked with love and peace
X-Plan


Never give up
Break obsessive rules
You can start the new
You've been loved for who you are
Put your hands up
There are very few
But something true
Keys for the new discover
Dig it out with love and peace
X-Plan
One single piece can change the world
Secret Plan 40000(You are not alone)
Keep it growing under your bed(40000)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q雑誌のバックナンバーが店頭に並ぶのは?

雑誌のバックナンバーを常設している店舗がありますが、店頭に並ぶようになるのはいつからなんでしょうか?
ちなみに、今、店頭で探しているのは「Hanako」なのですが、1ヶ月くらい前のものはバックナンバーとして店頭に並んでいるのに、先週・先々週位のは無いのです。
1ヶ月くらい経過しないとバックナンバーとして、店頭に出ないものなのでしょうか?
在庫のあるバックナンバーは「Hanako.net」でも買えますが、すぐに必要なものではないし「在庫があるものでいつかバックナンバーとして店頭に出る様なら、購入したい」と思っているものなのですが...。

Aベストアンサー

普通の書店では、雑誌の新しい号が出たとたんに、
あるいは、もうすぐ出るぞという時に、
古い号を返品してしまうのが一般的です。
ですからバックナンバー常備の店は、珍しいのです。
そういう店(バックナンバーが置いてあることがウリの店)で、
抜けている号があるということは、
「これから出る」というよりは、
「品切れ」なのだと思った方がいいと思います。

ムックなどの場合は「重版中」ということもありえますが、
普通の定期刊行誌を、切れたからといって重版することは、
絶対とは言えませんが、まずないと思います。
バックナンバーは「出る」ものではなく、
「返さず置きっぱなし」もしくは、
「売り切った後に、再度注文した」ものです。

在庫の有無は、お近くの書店に依頼して、
版元に直接聞いてもらうのが一番早いし確実です。

Q自作CDに歌詞カードをつけたいです。 曲は全部で10曲、歌詞があるのは8曲です。 業者さんに頼も

自作CDに歌詞カードをつけたいです。
曲は全部で10曲、歌詞があるのは8曲です。
業者さんに頼もうと思ったのですが、100部からしか受け付けていなくてできませんでした。
私は30部ほど作りたいです。

少ない数でもやってくれる業者さん(特に金額は気にしません。)、または自分でできるようなサイトやソフトはありますか?
ただ、私はひどく機械が苦手で、難しい設定などは細かく説明していただかないとわからないと思います。
できればたくさんの人の意見を聞いて自分に合った方法を探したいと思います。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

手書きがまじめじゃないんだw その感覚はわからないなぁ。君の歌を君の文字で書くことがまじめじゃないってなんなんだろ。

ま、いいや。パソコンなりでやるなら、そのパソコンのOSを書こう。そうでないとおすすめのソフトなど示せないからね。

Qバックナンバー って?

HPヲ見ているとたまに バックナンバー ってかいてあるんですけど
バックナンバー ってどーゆう意味ですか?

Aベストアンサー

 ホームページ上で”バックナンバー”とあれば、そのホームページの運営者がメールマガジンを発行されているケースが多いのではないでしょうか?

 メールマガジン発行システムの多くは、バックナンバーをサイト内に保管しており、リンクをはることでそれをホームページ閲覧者が見に行けるようになります。

 参考URLは発行システム最大手、まぐまぐのURLです。

参考URL:http://www.mag2.com/

Qピアノを弾くのに何かいい曲しってますか? 出来ればあまり知られてない曲だけどいい曲!というのを探して

ピアノを弾くのに何かいい曲しってますか?
出来ればあまり知られてない曲だけどいい曲!というのを探してます汗!(中級〜上級で)

Aベストアンサー

キースジャレットのケルンコンサートとか。
ジャズの即興演奏なので、クラシック系よりかは有名じゃないかも。
即興演奏だけど、後に起こされた本人監修の楽譜はあります。
https://www.youtube.com/watch?v=eKNQSSNNag8&t=468s

Q宝塚歌劇団発行の 「歌劇」と「宝塚クラブ」のバックナンバー

宝塚歌劇団発行の「歌劇」と「宝塚クラブ」のバックナンバーを調べたいのですが,バックナンバーの載っているホームページありませんか?1999年~2002年まで載っているページはあったんですがそれ以前のバックナンバーの載っているホームページがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 シャンテの近くのお店というのは宝塚アンのことだと思うのですが
Salon de Takarazukaに行けば、バックナンバー等が検索できるデータベースがあり
利用は無料です(入場に400円かかります)
ただし、Salon de Takarazukaは大劇場にありますので
宝塚まで行かなければなりません。
このデータベースも一つのウリになってなっていたと記憶していますので
自宅でお手軽に検索というのはできないんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.hankyu.co.jp/hankyu/news/191000508210242.html

Q歌詞しか知らない曲を調べたいです

自分は記憶に弱いのでお聞きしたいのですが、ふと思い浮かんで曲のリズムや一部の歌詞ならわかるのですが、曲名や歌手の名前が出てきません。こういうのはどうやって調べればいいのでしょうか? Youtube(おそらく著作権もあると思いますが)とかで、その部分の歌詞を入れても出てこない場合も多いんです…。みなさんはどうやって調べているのかを教えていただきたいです。

Aベストアンサー

歌詞の一部で検索できるサイトがあるので、それを使ってみてはどうでしょう。

例えば
「歌詞検索サービス 歌ネット」
http://www.uta-net.com/

トップページの「LYRICS SEARCH」で、
検索対象に「歌詞の一部・フレーズ」を選択すればOKです。

Q本のバックナンバー

MOOK本、ファッションブランドのカタログ(?)のバックナンバーを探してます。

EMODAっていうブランドから出している「MODE GAL」っていう本で、

今現在販売されているのはVol.2なんですが、

私はVol.1が欲しいのです;

バックナンバーって本屋さんとかに直接聞いた方がいいんですか?

違ったら恥ずかしいので先にここで聞きました;;

バックナンバーの買い方などについて知ってる方、

教えてください!!><

Aベストアンサー

バックナンバーを売っているサイト発見しました。
お間違いがなければいいですが^^;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004OY6ZUM?ie=UTF8&tag=afiriafiri-22&link_code=wql

Qこの曲知っている方、または歌詞が聞き取れる方いたら教えて下さい!

たぶんイタリア語だと思うんですけど。
せめて歌詞の一部だけでも教えて下さい。
お願いします!

https://m.youtube.com/watch?v=uBD5nWFRhqY

Aベストアンサー

スペイン語です。メカノというバンドの『月の息子』

http://www.geocities.jp/pppppppihyghhg/Paroles/espanol/mecano/hijo/hijo.htm

歌手はアナ・トローハ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%8F

Q日経コンピュータのバックナンバーがほしい

大学の卒業研究で日経コンピュータのバックナンバーが必要なのですが、国会図書館を探しても1997年4月からの採録なので1997年以前のバックナンバーが見れない気がします.

ことにいけば1997年以前の日経コンピュータのバックナンバーが閲覧できるでしょうか?

Aベストアンサー

「日経コンピュータ」を所蔵している大学図書館の明細です。あなたの大学の図書館で紹介状をもらいますと、大体どこの図書館でも閲覧できます。
http://webcat.nii.ac.jp/
にアクセスしますと、どの本でも、所蔵図書館が分ります。

参考URL:http://webcat.nii.ac.jp/cgi-bin/shsproc?id=AN00369835

QMR.Childrenで好きな曲なんでもいいんで教えてください! できれば、その曲といいと思う歌詞の

MR.Childrenで好きな曲なんでもいいんで教えてください!
できれば、その曲といいと思う歌詞のワンフレーズください!

Aベストアンサー

「斜陽」という曲が好きです!
心の中にある青い蒼い空
今尚雲一つなく澄み渡る
陽気な声が そこには響いてて
青空の下 人は集い笑ってる


人気Q&Aランキング