プロが教えるわが家の防犯対策術!

私と弟は、一つ違いのトシゴです。私が中2で弟が中1。
ある日私が疲れてけっこう早い時間に寝てしまいました。(その日、親は両方とも遅く帰ってくる予定でした)弟が胸を揉んできて、最初は夢かと思ってそのままにしました。そしたら、下半身も触ってきて、チ〇コもだしてました。私はその時眠りが浅かったので、気づくことができたんですが、今までもやられてたのかと思うと、なんか怖いです><
かと言って、
弟にヤメテって言うのも、気まずくなりそうでイヤです。
どうすればいいでしょうか?

やられてるコトに気づいてから、深い眠りにつくことができなくなりました。だから、やられたときは、起きちゃいます。
数えてみたら、
けっこうヒンパンにやってます。

A 回答 (6件)

私も姉がいますが、そんな気持ちになった事ありません。



姉の威厳を持って接するのは悪い事ではありません。

きちんと弟をしつけてあげましょう!

気まずくなるのが嫌な事よりもこの先々の関係をよく考えて

今、きちんと指導して下さい!

馬鹿かお前は!そうゆう事はよそでやれ!と言いなさい!

ちっさいチンコしまえ!とか、もっと気楽に言ってみたらよいと思います。

兄弟なんですから遠慮なく言ってあげて下さい!

今のままでは弟はただの変態か痴漢になってしまいますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

たしかに、このままだと弟はただの変態ですね><間接的にでも、イヤということを言っていきたいと思います☆

お礼日時:2011/06/14 06:35

部屋に鍵は?


ないなら、戸を開けさせない方法を教えましょう

こういうのは、私は気付いてるよ~
というのを匂わせれば、大体の男の子はビビッてやらなくなります
親に言われるのは嫌ですからね

普通のドアの場合
部屋側に扉を開けるドアなら、
ドアが開けにくくなるような重い物をドアの前に置いておく
廊下側に開くドアなら、ドアノブに寝る前に鈴でも付けとく?
音が鳴るような工夫を。

ふすまみたいな横にスライドさせる扉なら
つっかえ棒をしましょう。
棒じゃなくても、例えば厚めの漫画雑誌を何冊も重ねて開けにくいようにするとか。

私は自分で鍵を買ってきて付けました。
親に勝手に入られるのが嫌で。
簡単な鍵で、入ってくるなアピールにはなりますよ

色々試しても懲りずに来るなら
きちんと叱るしかないですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やられてるのを気づいているってことを、匂わせたら、びびってやらなくなりそうですね^^
そうしてみようかと思います。

お礼日時:2011/06/14 06:38

中学1年と言えば思春期真っ盛りの時期ですね。

女性の身体にも興味が出てくる年代です。同じ屋根の下に暮らしてて弟さんにしてみれば、姉の寝姿はムラムラ来るといったところでしょう。しかしどこかで区切りを付けないと、最悪の事態「近親相姦」にもなりかねません。実際、そうゆう兄姉、姉弟って結構いるみたいなんですよ。でもmegunozoさんも、またやられるかな?と思いつつ寝てる訳ですよね?浅い眠りながらも。しかも「やめて」と言ったら気まずくなりそうとも書いてます。実は深層心理で弟さんを受け入れてるんじゃないでしょうかね?胸ぐらいなら良いかな?と。下半身も触られる程度なら良いかな?と。そうでなく本当に嫌なら蹴りを入れてでも拒絶しますよ。megunozoさん自身も思春期ですから、そうゆう事されて最初はビックリだけど段々それが日常化しても不思議では無いんです。そうゆう年齢なんです。

でも一線を越えたらまずいですから、そこはきっちり区切りをつけてください。胸を触られるのも本当に嫌と思っているのなら、蹴りを入れてでも拒絶してください。胸や下半身を触られるだけで済むなら良いかと思うのなら、今までのままでいてください。一線を越えそうになったらハッキリと「嫌!」と言ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱ、このままだと、ヤバい方向にいっちゃいますかね?私もうすうす感づいてはいましたが…

なるべく早くに辞めさせたいと思います。

お礼日時:2011/06/14 06:40

大きな声で止めろ!と言ってください。



ところで、アナタのひと月のお小遣いは幾らですか?

オジサンの子供に幾らあげたらいいのか、悩んでいるんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

私は、
月3000円~5000円くらい貰ってますよ♪

それプラス、
クオカードとかも貰います☆

お礼日時:2011/06/14 06:45

はじめまして。

大変ですね。
これは弟に甘くみられていると思います。
厳しく言って聞かせるべきだと思います。
放っておくと、友達や、大人になって同僚とかにセクハラする人になります。
変な事件を起こしたら、家族全体どん底ですよ。

また、あなたが深い眠りにつくことが出来ないって言うのも、危険な兆候です。
放っておくと、あなたはトラウマになって普通の彼氏とおつきあいできなくなったり、体を壊してしまったりすると思います。

弟さんのやってることは思っているより悪いことで、お姉さんや色んな人にすごく迷惑をかけているということに気づかせる必要があると思います。

直接は言いにくいということなので、弟の机に手紙を置くのがいいと思います。
「寝ている間にエッチなことをするのはもうやめて。やめてくれないならお母さんに言うよ。お姉さんは最近夜が眠れないから、やめてくれないと、頭がおかしくなっちゃうよ!」
とストレートに書けばいいんじゃないでしょうか。
で、顏を合わせても普通に接していればいいと思います。

で、さらに入って来たら、「やめて!」と一声出せばいいと思います。

で、さらに入って来たら、もうしょうがないから、お母さんに「弟が部屋に入って来てエッチなことするの。眠れないの。部屋に鍵をつけて」と言いましょう。
弟に言って聞かせると言っても「でもそれとは別に、鍵はつけて。不安で眠れないの。理屈じゃないの」と言い、鍵をつけてもらいましょう。

兄弟や家族の中が壊れる、と心配されるかもしれませんが、弟さんが暴走して、お姉さんがひとり我慢している段階で、もう大切な何かが壊れていると思います。
早くやめさせることで、あなたはもちろん、弟さんの将来や家族全体を守ることになると思います。

早く元の兄弟に戻ることをお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な事件起こされたら、マジ困ります><

やっぱ、
なるべく早く、
辞めさせたほうがいいですよね?

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/06/14 06:48

隣で寝ているのでしょうか


この年頃になりましたら、別室で鍵のかかる部屋で寝るほうが良いかと思います。

また鍵のかかる部屋で寝るのが無理だとしたら
ハッキリ ヤメナサイ! とキッパリいいましょう そのままにしていてはいけませんよ

今のままでは決して良くないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、キッパリと言ったほうがいいんですかねぇ?考えてみます!!

お礼日時:2011/06/14 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A