ラジオで聞いたのですが「雪」?という曲を歌っているインディーズバンドの名前(アルファベット3文字だったような?)
沖縄のHY風で実際に「湘南のHY]とも言われているそうです。かなり気に入ったのでCDを買いたいのですが見つかるでしょうか?よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんな人たちかなぁ



THC!!

参考URL:http://www1.ttcn.ne.jp/~t.k.n/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そうです!「THC!!」です。ありがとうございました。まだ発売前だったのですね。曲名で調べても出ない訳ですね・・・。

お礼日時:2003/10/16 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Aベストアンサー

再び失礼します。
読みの文字数でしたか。
補足程度になりますが、つい300年程前までは「おおすけ」「えもんのすけ」などもいたりして、女性の名前として「すけ」を付けて4文字~の名前もいたみたいです。

となるともしかしたら名前の始めに「お」をつける呼び方も関係するかもしれません。(上記の大典侍は「お」つけてないです。お万、お雪、みたいな意味)
「お」をつけた場合その後が2文字になりますので。まぁこれは推測になりますけどね。

Q湘南乃風 MINMI

湘南乃風とMINMIがコラボしてるたしか「Happy Today」?という曲でしたか、そのMINMIが歌っている部分のメロディがどこかで聞いたことがあるのですが、それは何でしょうか。教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたら「When The Saints Go Marching In(聖者の行進/聖者が街にやってくる)」でしょうか?↓

http://www.fukuchan.ac/music/folk/saintsmarching.html

http://d0v0b.info/kyoku/w/whensaints.html

もし違ってたらごめんなさい。  

Q(音)の字を入れた男の子の名前をアドバイス下さい。漢字二文字で 読み

(音)の字を入れた男の子の名前をアドバイス下さい。漢字二文字で 読み 三文字がいいです

Aベストアンサー

憂音 ゆうね
優音 ゆうね

音羽 おとわ

音彦 おとひこ

彦音 ひこね?w

音つながり 奏太 そうた

お友達の子にゆうね君がいますが 女っぽいという印象は受けず
優しそうな子になりそうだなっというイメージでした
実際 顔はがっつり男の子ですが名前の通り優しい子に育っています^^

私の印象友達の子供だからか ゆうねと聞いて かわいいーーーーーと素直に思いました。

漢字は伏せておきます。

ねが後についても男の子でもいいと思います。

Q湘南乃風のPVのストーリー

「巡恋歌」のPVはどういうストーリーなのかご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

http://www.134r.com/news/20060308single/index0306.html
こちらの「台詞入りショートムービー版」観られたことありますか?

Q男の子・女の子でも使える名前

あと数日で出産予定なのですが、名前を何にしようか迷っています。
男の子でも女の子でも使える名前で、名字が漢字三文字なので名前はできれば漢字一文字がいいです。
私的には少し男の子っぽい名前がいいかなぁなどと考えています。
いかがでしょう?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
名前考えるって楽しいですが、かなり難しいですよね。
私がいいなぁと思うのは、だぶってるのもありますが
光(ひかる)
純(じゅん)
いつき(これは、知人でいたのですが漢字が思いだせません。)
薫(かおる)
晶か明(あきら)
心(しん)
恵(けい)
聖(せい ひじり)
明(あき)
悠(はる ゆう)
これぐらいかな…私も子供ができたらってよく名前考えてます^^;
まだ妊娠もしてないのにおかしいですよね。
納得のいく名前えをつけてあげてください。
もうすぐご出産ということなので、安産で元気な赤ちゃんが産まれることを祈っています。お体お大事に。

Q湘南乃風?曲名がわからないです。

この前、松屋で聞いて、今日スリーエフで流れてました。
声は確実に湘南乃風なんですが、調べても出てきません。。
湘南乃風だけじゃなく女性も歌ってます。コラボしてます。
歌詞には「前へ前へ」を何回か繰り返したり、step by stay(?)かなんか言ってます。

曲名が分かる方いたら教えてください!
お願いします。

Aベストアンサー

infinity16とのコラボじゃないでしょうかね??
infinity16のメジャーデビュー曲Dream Loverに湘南乃風やMINMIも参加してますし・・・

参考で試聴できます

参考URL:http://listen.jp/store/artist_1174610.htm

Q娘の名前

女の子の名前を考えています。
菜羽(なのは)
が第一希望なのですが、
パッとみ、ナハやナワと読んでしまうと思うのですが、
苗字が漢字三文字のため、名前は二文字におさめたいです。
どのような印象でしょうか?
ご意見いただきたいです。

Aベストアンサー

漢字ってむずかしいですよね
我が家の女の子達は漢字に悩み見た目良くても字画が悪いや読みにくい 一文字一文字で考えると意味がなどかなり悩みみてもらったところ
女の子はお嫁にも行くし色んな姓名判断があるのでどの方法もかなりよいとはならないと教えていただき
我が家の娘達は皆平仮名です
とても優しい印象でよく褒められます
なのはと素敵な響きなので漢字だけではなく良かったら平仮名も視野に入れて見られてもよいのではないでしょうか

Qインディーズバンド「Dearloving」ディアラヴィ

大阪でディアラヴィのCD売ってるとこしりませんか?
HelloというCDはもうないんでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。お礼ありがとうございました。ラヴィファンってほどでもないんですけど、イベントで何度かライブ観たこともあって、結構好きです♪

おせっかいかとも思いますが、ライカの場所調べにくいと思うので再登場しました。
もうわかっていたら無視してください。
ライカエジソン大阪店へは、まず市営地下鉄本町駅の28番出口から出ます。そこから本町通を西へ行ってください。(地上に出て、道を渡らずに右側の歩道を歩くようになる方)。ずっと行くと右側に靱幼稚園があります。その手前で右に曲がって、3つ目の角を右に曲がってちょっと行くと右側にあります。
ほんとに普通の住宅街で、こんなところに?って感じのところです。

Q病気の名前が思い出せません 急な運動をしたら体が思うように動かなくなり、青年期からの発病が多い病気で

病気の名前が思い出せません





急な運動をしたら体が思うように動かなくなり、青年期からの発病が多い病気で

アルファベット略称が
kが入った三文字で、正式名称に「舞」の漢字が入った病気の名前が思い出せません。
なんていう病気でしょうか?

Aベストアンサー

https://www.google.co.jp/amp/gamp.ameblo.jp/espresso-milano/entry-11159314770.html

PKC 発作性運動誘発性舞踏アテトーゼでは。

Qアンビエント系のインディーズバンドを探しています!

よろしくお願いします。私は最近、実験音楽やアンビエントにはまっています。ブライアンイーノ、スティーブライヒ等を聞いたり、国内ではクラムボンやフィッシュマンズ、コーネリアス、残念ながら解散したスーパーカー等の、語弊があるかもしれませんが”感覚”的な音楽を追求されておられるアーティストの音楽を聞いてます。
 そこで、インディーズのバンドでこういった音楽をされているバンドを探しているのですが、ご存知の方、教えて頂けないでしょうか?
範囲は全国区です!
 私はアマチュアで映像を作っておりまして、今回、上記に挙げた音楽で何か作りたいと考えていまして、そういった経緯で見つけたいのです。よろしくお願い致します!

Aベストアンサー

strawberry recordをおすすめします!(クラムボン系かな)
自主活動してますが、かなりハイレベルです♪
試聴と動画も少し見れますのでチェックしてみて下さい!
この動画がなんともいえない世界へと引き込まれます。

参考URL:http://www.strawberryrecord.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報