アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実行しようと思った時にお金の心配はどのように解消されましたか?失敗してもお金は戻って来ないとか考えませんでしたか?

A 回答 (4件)

起業するときに、あまりお金の心配はしませんね。



当然、融資を受けたり私財を投げ出す程度はしましたが、心配とか苦労など考えたことはないです。

会社を成功させることに必死で楽しかったですよ。

失敗してもお金が戻らない、というより失敗すれば当然戻らないですね。

失敗してしまったら次から失敗したことを教訓に頑張ればいいだけのこと。
    • good
    • 0

フランチャイズに加盟して事業を営んでいた者です。



当時はあんまり考えなかったです。
成功するイメージしかなく勢いだけでやりました。

もしお金がなくなっても、経験とノウハウが身に着くので
また再チャレンジできると思います。

失敗したら笑い話のネタにすればいいや、と思うと
少しは気が楽になるかも。

がんばってくださいね^^
    • good
    • 0

そんな事心配してんなら やらんほうがいいね 絶対


失敗で金が戻ってこないなんて誰もが思うあたりまえの事
それより その金を数年で絶対に 何十何百倍にしてやろうという自信と準備と気合が持て無いなら 辞めなさい
    • good
    • 0

絶対成功する自信があれば、金など何とかなる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!