6Gの内蔵HD(G3 B&W 350)をパーティーションを切って(3G+3G)で
使用していましたが、作業中フリーズしたため強制終了しました。
再起動後、起動ディスクが入っているパーティーションがマウントしなくなりました。(初期化しますか?のダイアログが表示される)
ただ、もう一つのパーティーションはマウントされます。
ノートンやDiskFastAidを使用しても、そのパーティーションがマウントされないため、修復できません。
(ノートンでは文字化けしたHDが表示され修復を行っても途中で終了します。
重大なエラーと表示されます)
他にもB's Crawを使用し無理矢理マウントを行おうとしてもマウントしません。
こちらとしては、マウントしなくても中のデータ(制作したデータなど)を
取り出したいと思っています。
みなさんにお尋ねしたいのは、
1.マウントする方法(ノートンやBsCraw以外のアプリケーションでも可)を教えて下さい。
2.マウントが不可能でも中のファイルを取り出す方法
を教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

MacOSのCD-ROMでもだめですか。

この回答への補足

ありがとうございます。
OS付属のCD-ROMでもマウントしません。

• 0