公認会計士・税理士事務所に勤めたいと思っているのですが、公認会計士・税理士事務所はどのような人材を求めているのでしょうか?
私は今年の春短大卒で日商簿記2級の資格しかないのですが難しいでしょうか?
どのような勉強をしていったらよいかなど教えてください。

A 回答 (1件)

私は会計士・税理士事務所の者ではない、ただの資格受験生ですが、参考URLに行かれて掲示板で質問なさるといいと思いますよ! 

多くの同じ道を目指す方が書きこんでくれるはずです。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/hagihara/box/
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみませんでした。
こんなホームページがあるとは知りませんでした。参考にしてみます。
有難うございました。