おはようございます。

2、3年ほど前から気になってるんですが、
男性の性器の両隣(太ももの付け根あたり)を手で触ってみるとすごくデコボコしているんです。
本当に何かがたくさん入ってるような感じで・・。
痛みとかは無いんですがこれは病気でしょうか?
どこかの病院に行ったほうがいいのでしょうか?
お願いします。

A 回答 (2件)

恐らくリンパ腺が腫れているのでしょう。

リンパ腺が腫れるとい事は、何らかの抗体に対して攻撃しているからで、その原因が何かということです。
私も経験がありますが、内科の先生に相談されたほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^

抗体に攻撃しているんですか。。
ということは2、3年間ずっと攻撃し続けているということですね。
これはやはり相談に行ったほうが良さそうです。

鼠径リンパ節ではないでしょうか?

病気ではないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^
ねずみけいリンパ節とお読みすればいいのでしょうか。
病気じゃなくて助かりました~(^^