こんにちは。2階ベランダの防水工事にFRPで
加工するのですが、その際に使うグラスファイバー
の単価を知りたいのです。勿論、厚さなどでランクも
あるし、違いはあると思いますが、どこのサイトで
価格が分かりますでしょうか?
 又は業者さんで値段を知ってるよというかた、
是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

FRP防水の施工方法についての解説や、材料も取り扱って

います。
ガラスクロスのお勧めは#450(ガラスマット)にて2プライ(2層)
だそうです。

http://www.frp-zone.com/

参考URL:http://www.frp-zone.com/
    • 0
この回答へのお礼

(^▽^)/こんにちは。
お忙しいところを早速にお答えいただき、
ありがとうございました。私なりにですが、
サイトを調べてみても見つからず、今日は昼間
本屋さんに行って見たりしたのですが、それでも
駄目であきらめて帰ってきたのです。
 そんなところにこのように朗報があろうとは!!
本当に有難うございました。