プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
教えていただきたいことが・・・

ヴィヴィアンのお店で
“ここは規模が大きくて、品揃えが良い”
というお店を関東地方で教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

やはり本店でしょうか?


日比谷から青山に移動しました。
私はまだ行ったことないんですけど…。
それと都内で比較的大きめなのが恵比寿(路面店)、立川(グランデュオ立川1F)。
この3つは大きいと思います。

それと直営店ではないところで。
原宿のラフォーレの反対側の道の奥にある店
(名前が…ヴィレッジってついたと思います。)などもあります。
現在発売中の「KERA マニアックス」って本に何店舗か載ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
立川グランデュオが一番近そうです。
今度行ってみます。

お礼日時:2003/10/16 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!