18日からハワイに行くのですが、友人にコ-チの帽子を頼まれたのですが、、
サイズや種類などもあると思うので、品番とか調べていきたいのですが、、
どこかでコ-チの帽子のサイトとかあったら教えて下さい。
あと、実際にハワイのコ-チのshopに行かれたかたで、どの位安かったかおわかりになる方いらしらしたら、教えていただけたらうれしいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/04 17:55

私はどこにでもあるような免税店で帽子を買ったんですが、約1万5千円で買いました。

日本で買うより5千円以上は安いと思っていいとおもいますよ!
    • good
    • 0

こんにちわ。


サイズは何種類かあるようです。
コーチのサイトで確認してみてください。
帽子の場所は
「WOMEN'ACCESORIES」の「HATS」です。

参考URL:http://www.coach.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング