WinXPにOracle8iを入れた後、
マシンを起動するとSTRTDB80.EXEエラーが出ます。
このエラーはなぜ出て、
出さない為にはどうすればいいのでしょうか?

http://amazingforums.com/forum1/MSMIS6/2.html
ここを読んだところ、
スタートアップから全てのオラクルのオプションを
削除すればいい、という感じなんですが、
方法はこれしかないですか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

8.1.7の修正ファイルを手に入れてください。

修正ファイルの入手方法は、オラクルのカスタマーサポートに問い合わせてください。

参考URL:http://support.oracle.co.jp/open/owa/external_kr …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速修正ファイルを手に入れて、
試してみます!