6月25日(土)にディズニーへ彼氏と行く予定です。
ですが、彼氏はテーマパークが苦手な人です。
私がずっと行きたいとワガママを言って、今回を逃したらもう行かないよ!という感じで…。
どちらが良いのでしょうか?

「行ったら行ったで楽しいと思う」と言われています。
彼は6年前にシーに行ったみたいです。絶叫系は好きでも嫌いでもない。
私はディズニー好きで、過去にどちらも何度も行ってます。絶叫系大好き。

でも私自身が最近体調が良くなく、疲れやすいので…のんびりまわりたいなと。
朝からではなく、お昼からでもいいかなぁ~という感じです。
混雑具合を含め、アドバイスよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

はっきり言って、どっちでも同じだと思います。


私もかつてテーマパーク苦手の男性とお付き合いしたことがありますが、そういう人ってどんなによさを言ってもわかってもらえないと思います。
まぁ中には理解してくれる人もいるかもしれないですけど、よさがわからないというより、関心ない人は育てようと思っても育ちません(笑)
一度シーに行ってそんな感じなら、多分これ以上よさがわかることはないんじゃないかな…と思います。
私の場合、その彼は結局私といることで楽しみを感じるのでとりあえずどこでもついてきてくれはしたけど、楽しんでいるという感じが伝わらないので、お金かけるのもったいないやー、これなら友達と行くほうが楽しいって思ってしまって、私が一緒に行きたいといえばついてきてくれる感じではありましたがそれ以来一緒に行くことはなくなりました(笑)

昔は、若干シーのほうが空いているかなって感じでしたけど、もはや変わらない感じしますからね。
今ホームタウンパスが出ていて近県のリピーターが多いので、のんびり遊ぶ人が多いですし。行動パターンも似たような感じになると思います。
今回を逃したらもう行かないなんていわれてるのでしたら、相手のことはあまり気にせず、貴方が行きたいほうに行けばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も正直どちらでも良くて(笑)
ランドのイースターや新アトラクも気になるし
シーのBBBが観たい、TOTも好き、グリもしたい。甲乙つけがたく。
だったら空いている方がいいなぁと思い、質問しました。

今は変わらないんですねー。悩みます(笑)

お礼日時:2011/06/17 09:18

多くの会社は6月24日が給料日なので、25日は大混雑が予想されます。


どちらにしろアトラクションは楽しめないのですから、彼氏さんが行ったことのないランドにしたら良いと思います。きっと2度と行かないと言うとは思いますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q今週の土曜日(9月13日)のディズニーランドorシーは・・・?

9月13日にランドかシーに行こうと思っています。3連休の初日なので混むとは思いますが、どちらのほうがすいていると思われるでしょうか?
ランドのほうは、20周年記念と他に何かやっているようですし、シーは今月で2周年ということで悩んでいます。
連休中のうえに、どちらも記念イベントをしているようなのでより空いているほうへ行きたいと思っています。
何か、わかることがあれば教えてください。

Aベストアンサー

下記に混雑予想が出ています。「シー」に入場制限予想が出ています。3連休ということで、どちらもかなり混雑することは間違いないと思います。

参考URL:http://santa.cside.com/

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q10月25日辺りに一泊二日でディズニーランドとシーに行こうと予定してる

10月25日辺りに一泊二日でディズニーランドとシーに行こうと予定してるんですが、ハロウィンが終わるギリギリ前なので、グッズが買えるか少し心配です。

やっぱり売り切れ商品など多くなってしまうんでしょうか?

Aベストアンサー

そうですね~、イベント終了近くだとすでに完売しているものもありますね。
特に衣料品・ファッション小物関係は再入荷することはほとんどないです。
毎年、わずかですが人気のものは初日で売り切れてしまうものもあります。(特にダッフィー関連。今年はそこまでのものはなさそうですが。)
たぶん#2さんの注文に1時間、受け取りに2時間…というのは、セミオーダー系のストラップとかそういうものだと思うのですが、パーツがなくなってしまうことはありますが、もの自体が全部ない...ということは過去あまりなかったです。(数年前のイベントのスライドアクセサリーで数日あった。この手のセミオーダー系グッズは、それぐらい時間がかかるのは比較的ふつうです。)
ごくまれに、イベント始まって数日たってから発売になるものもありますが、ほとんどのものはイベント開始とともに発売して、再入荷するものもあるけれどマイナーキャラとかだと再入荷しないものも多いです。
どうしてもほしいものがあるなら、できるだけ早く手に入れたほうがいいと思いますよ。

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Qディズニーランドorシーのチケット

来年の3月もしくは3月以降まで有効期限があるディズニーのチケットが欲しいのですが、手に入れる方法はないでしょうか?
スポンサーチケットのようなものは有効期限が長いようですが・・・・。

出来ればネットオークションは避けたいのですが、あとは金券ショップを探し歩くしかないでしょうか?

少しでも心当たりのある方、お願いいたします。

Aベストアンサー

ディズニーストアのチケットカウンターにて
1デーパスポートのオープン券(日付指定なし)
を購入してはどうでしょうか?

参考URL:http://www.disneystore.co.jp/ticket/index.html

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q東京ディズニーランドorシー 攻略法

妹から当選した、ディズニーランドの件をペアでもらいました。
今年の7月が期限のようです。
ディズニーランドにははじめてなので、こちらのサイトでもいろいろみましたがいまいちよくわからないのでいろいろ教えて下さい。
(重複してると思っていますが、どうかお願いします)

私たち夫婦 と来月3歳になる娘と1月産まれ現在生後2ヶ月の息子の4人家族でいく予定ですが、これからの季節から7月までだとどの季節がよいでしょうか?できれば日にち設定までしてくれるとありがたいです。
もしかすると、夫が平日に休んでくれるかもしれません。当然平日のほうがうごけますよね?

小さい子がいる家族では、ランドorシー どちらが楽しめますか?

できればランドがよいと考えてましたが、混雑が想像もつかないため恐ろしいです。

3歳になればのれるアトラクションもふえるのでしょうか?赤ちゃんがいてものれるアトラクションはあるのでしょうか?

埼玉からいきますが、車と電車 どちらがよいですか?車では何度か近くまではいったことがありますが、当時はよく道を知らなかったため2時間近くかかりました。車でいく場合、穴場的な道路はありますか?首都高は怖くてのりたくないです。(のったら、動かなくなるため)埼玉っていっても東京北区付近です。よい案はありますか?

車でいく場合、駐車場はありますか?金額はおいくらですか?台数制限があるかと思いますが、何時ぐらいに到着するようにいけばあいてますか?

あと、ランドとシー どちらも攻略法教えて下さい。
到着時間 絶対いくところなど

あと ランチなどの食事はどこがよいですか?食事などは考えず、弁当か何かもっていったほうがよいですか?
私はバイキングを考えていますが、混雑してますか?混雑してるなら待ち時間なども考えて、弁当やパンなど持参してたほうがよいですよね。
でも、できれば ミッキーの形をしたパンケーキなど娘が喜びそうなところでお茶したいですが、お昼バイキングにしたら食べきれないのでいけないですね。それともお昼は小食にして、おやつメインにしたほうがよいですか?絶対はずせない食べ物とかはありますか?

はじめてで とてもワクワクしています。小さい子が2匹もいるのですが楽しめるかな?

私はいろいろ乗りたい、人気のものにも乗りたいです。夫はほとんど子守りに使いたいと思っています(コースター系が大嫌いで遊園地類もいきたがらない為) このような場合のファストパスor直接並ぶ などよい案はありますか?

主人と赤ちゃん(ベビーカー) 私と娘でふたてにわかれたほうがよいですかねー。

ちなみに4月13日娘の27日は私の誕生日がありますが、誕生日や誕生月にいくと 何かお得なこととかがあるのでしょうか?

想像がつかないですねー、どうか 教えて下さい。

妹から当選した、ディズニーランドの件をペアでもらいました。
今年の7月が期限のようです。
ディズニーランドにははじめてなので、こちらのサイトでもいろいろみましたがいまいちよくわからないのでいろいろ教えて下さい。
(重複してると思っていますが、どうかお願いします)

私たち夫婦 と来月3歳になる娘と1月産まれ現在生後2ヶ月の息子の4人家族でいく予定ですが、これからの季節から7月までだとどの季節がよいでしょうか?できれば日にち設定までしてくれるとありがたいです。
もしかすると、夫が...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。先日シー&ランドに行ってきました。
時期はいつ行っても混雑はしていると思います。なので、それが普通と思えばせっかくなので25thアニバーサリーの時期に行くのがいいと思います。暑い時期は避けてNO3の方のおっしゃるようにGW前後がいいと思います。シーは水が多いので少々暑くても大丈夫かも。水をかけてくれるショーもあったと思います。

ご主人が嫌がらず2人のお子様の面倒を見てくれるならば、時々合流しながら一人で楽しんでしまえばいいと思います。ただし、お子様2人がママがいなくても大丈夫であれば・・・。携帯もあるので、私の友人はいつも子供はパパに任せて一人で遊んでますよ。パパとショーやオヤツを楽しんでる間、パパのパスポートを横取りして自分の分のファストパスをゲットしています。その場合、どちらか一方しか行けないのであれば、シーの方が楽しめるかもしれません。絶叫系ならタワーオブテラーとレイジングスピリッツ、センター・オブ・ジ・アースにのれば満足されると思います。インディ・ジョーンズも楽しいですが、絶叫系の後から乗るとちょっともの足りないかも・・・。タワーのファストパスはすぐになくなるので乗りたいならば早めに。

開園前からできるだけ早くがんばって並び、開門と同時にあなたはタワーに向かってダッシュし、ファストパスを取ったらすぐにセンター・オブ・ジ・アースにスタンバイでのる。開園直後は5分待ちなどでしたよ。私たちはレイジングに続けて2回乗りましたが、2回目に並んだときからは列が長くなり始めてました。なので、2つくらいは乗れてしまうかも・・・。MAPを入手して道を確認しておいたらスムーズにいけますが、迷うと坂が多いので遠回りしてきついです。ご主人には申し訳ないけれど、別行動でインディーかレイジングのパスを取りに向かってもらう。お子様はくれぐれも注意!みんなお目当てにむかって猛ダッシュなので・・・。ゆっくりでも取れるとは思います。ハーバーからトランジットスチーマーラインに乗っていけば、近くにつくのでお子様も楽しめると思います。ロストバリーデルタで待ち合わせできます。ちなみにインディの前あたりにあったシーセージドッグがおいしかったです。とにかく早い時間の行動が全てです。アトラクションに100分待つイライラより、インパークのためにわくわくして60分待ったほうが有益かもしれません。どこもかしこもみるみる人があふれてきますから・・・。お子様対策をして、並んで待つことをおすすめします。朝の行動でかなり変わると思います。ファストパスはある程度の時間がたてば次のパスが取れるので、タワー以外は後から取っても大丈夫だと思います。早めに満足して後は、子供たち中心にゆっくり楽しめばよいと思います。シーにはアトラクションが少ないのでショー中心にして、もう少し子供たちが大きくなったら、ランドでしっかり楽しむと良いと思います。
楽しめるとよいですね。

こんにちは。先日シー&ランドに行ってきました。
時期はいつ行っても混雑はしていると思います。なので、それが普通と思えばせっかくなので25thアニバーサリーの時期に行くのがいいと思います。暑い時期は避けてNO3の方のおっしゃるようにGW前後がいいと思います。シーは水が多いので少々暑くても大丈夫かも。水をかけてくれるショーもあったと思います。

ご主人が嫌がらず2人のお子様の面倒を見てくれるならば、時々合流しながら一人で楽しんでしまえばいいと思います。ただし、お子様2人がママがいなく...続きを読む

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q2月8日(金) ディズニー ランド or シー

いつもお世話になっております。
私と妻と6歳の息子と4歳の娘の4人で2月8日(金)にTDRに
行こうと思っています。しかし優柔不断な家族なのか(笑)まだ
行き先をランドにするかシーにするかを決めかねています。
皆さんからするとこの時期、この日であればどちらがおすすめ
でしょうか? また、その他アドバイス・注意した方がいいこと等
ありましたら、何でも結構ですのでアドバイスください。
(一応家族でランドもシーも行ったことはあります。)

Aベストアンサー

まず運営時間に気をつけてください。
もう確認済みかと思いますがTDL10:00-21:00、TDSが10:00-20:00です。
ただしTDSではこの日バレンタインナイトという特別なパスポートを販売しており、それが17~22時までです。
17時をすぎると満席の場合2500人が入ってきますが、たいした影響はないと思います。(たぶん、完売にならないと思うし。)
あと、これは私の予想なんですが、たぶんミックスインというやつだと思います。
バレンタインナイトの人と通常のパスポートの区別をつけることが出来ないので、結局は22時閉園までいていい、ってヤツです。JCBの貸切イベントなど、企業パーティなんかでもよくあります。ただし、バレンタインナイトのショーは観ることができません。20時すぎると閉園だと思って帰ってしまう人が多いと思うので、もしかしたら空いているかも…。
混雑予想はこちらがあてになると思います。
混雑予想から選ぶならシーのほうが若干空いていると思いますが、ランドでB予想なら十分空いているのでどちらでもいいでしょう。
http://wdreport.com/konzatsu.html
イベントの内容からすると、シーズンオブハートはカップル向けのイベントですので、どちらかといえばTDLのほうが家族全員で楽しめると思いますよ。スーパードゥーパーも、一応キッズエリアがありますし。
あとミッキーとかディズニーらしさを求めるならやはりTDLだと思います。

まず運営時間に気をつけてください。
もう確認済みかと思いますがTDL10:00-21:00、TDSが10:00-20:00です。
ただしTDSではこの日バレンタインナイトという特別なパスポートを販売しており、それが17~22時までです。
17時をすぎると満席の場合2500人が入ってきますが、たいした影響はないと思います。(たぶん、完売にならないと思うし。)
あと、これは私の予想なんですが、たぶんミックスインというやつだと思います。
バレンタインナイトの人と通常のパスポートの区別をつけることが出来ないので、結局は22...続きを読む


人気Q&Aランキング