先日の選挙の後、別の番組で南海キャンディーズの山ちゃんが「松井珠理奈ちゃんは、デビューしてすぐに前田あっちゃんからセンターを奪った事があるんですよ」みたいな話をしていたのですが、どの曲で松井珠理奈がセンターだったのか、いろいろ調べても見つかりませんでした。

もし知っている方がいらっしゃったら、教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大声ダイヤモンドです

参考URL:http://www23.atpages.jp/akb49/?%E5%A4%A7%E5%A3%B …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!