こんにちは。いつも頼りにしてます。
実は、友達の子供が病気になっていてそれのお守りを買いに行きたいのですが、どこかいい所あったら教えてもらいたいのですが・・・。
場所は、近畿でお願いしたいです。
兵庫県内だととても助かります。
お願いします。

A 回答 (1件)

近畿なら、石切神社でお百度はいかがでしょうか。

家の子どもが水頭症かも、という時に、
友達が石切さんで、お百度参りをしてくれて、
お守りも買ってきてくれました。
そのおかげもあって、子供の病気は、結局病気というところまで進行しなくて、
何もなく落ち着きました。
石切さんはとてもいいと聞きます。
大阪府です。
    • 0