アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、ドイツに行きます。
原発事故の折、被爆している日本人はどれくらい差別されていますか?
プールに入ったら嫌がられますか?

A 回答 (5件)

全然。

しかし、この質問もFQAみたいな気がしますが、多分、日本人なら嫌がるだろう、ということなんでしょうね。
ということで、日本に帰ってきたときにO104差別にあわないようにwww
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

「被曝しています」というシールでも貼ってあれば、かえって珍しがられるかもしれませんし、あるいは嫌がらせがあるかも知れませんが、第一そんなことをする日本人なんていませんよ。

あなただってそんなこと、しないでしょう?

だからヨーロッパ人が分かるわけもありません。したがってそれを理由とした差別などありません。

心配のしすぎですよ。それを「杞憂」(きゆう)と言います。
    • 0

まったく気にすることはありません。

そんなことより、インドのどのようなプールに入られるのかわかりませんが、プールの雑菌の方を気にしたほうが良いのではありませんか?
    • 0

是非、ヨーロッパ行くのを止めた方が良いです

ヨーロッパで暮らすだけで日本の2倍以上被曝します
食事をしたら日本の倍(日本は500ベクレルで大騒ぎですが国際基準は1000です)以上の放射線物質を食べることになります
    • 0

自意識過剰すぎです。

日本の原発のニュースなんか過去のもの。被爆してるんですか?
東洋人なんかそこらじゅうに居るのに、プールに入ったらとかってwww
本気で心配してるんでしょうか?
    • 0