こんにちは。

転職先を探すホームページついて質問なのですが
よく、派遣の仕事を探すサイトって
色々な条件を入れて検索できますよね。
”英語を活かした”とか”残業なし”とか。

正社員の仕事を探しているのですが
正社員の求職サイトは年齢と職種、場所など
最低限の項目しかないページしか
探せませんでした。

どなたか、正社員の求職サイトで、”残業なし”とか
”定時あがり”という条件を設定して
探せるサイトあったら教えてください。
(ちなみに、一般事務です)

よろしくお願い致します!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

そうですよね。

気持ちはわかります。
どこの会社も長時間労働ですからね。
非正社員なら0とは言い切れないですけど月10時間以内というのは結構あると思いますよ。でも正社員でそういう条件があれば皆そこに殺到すると思いますよ。
残念ながら今の日本の会社のほぼ100%が長時間労働です。
月100時間の残業という条件なら正社員として採用しますと言われても正社員としての就職が大変な時代なので殺到しますよ。
※ちなみに求人に「残業はほとんどありません」と書かれていても全然信用できませんよ。それで泣かされている人は今の日本に山ほどいますから。
別に脅している訳ではなくこれが現実なんですよ。
試しにいろんな会社を見てみてください。
    • good
    • 0

正社員で残業なしとか定時あがりなんて無理に近いんじゃないですか??派遣だから定時にあがれるんであって、正社員なのに残業したくないないんて今の時代ありえないと思いますけど・・・。


ちなみにリクナビNEXTって転職向けのサイトでは「英語を活かした」とか「服装自由」「年間休日120日以上」といった条件で探すことも出来ますよ。

参考URL:http://next.rikunabi.com/rnc/docs/cp_s00010.jsp? …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング