ワンナイの富井で出てた、末っ子役の子は誰ですか?教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは!



セーラー服の子でしたら、イエローキャブの根本はるみさんだと思います。違ってましたらごめんなさい…。

http://www.yellow-cab.co.jp/prof/nemoto.phtml

参考URL:http://www.yellow-cab.co.jp/prof/nemoto.phtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。しかし、根元はるみは出てましたが、次女役でした。

お礼日時:2003/10/16 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qワンナイに出ていた上戸彩似の女の子は誰?。

 ワンナイでゴリエ教師編の中の生徒役で出ている女の子が気になります。一人の男の子を争う女の子の一人で、最初は二番だったけど、ゴリエとの出会いで一番になれるように頑張り始めた娘で、上戸彩に似ていたと思うんですが、誰かご存知な方がおられれば教えてください。

Aベストアンサー

校庭、学内でのダンスシーン中に、出演者名がテロップで出てましたが
福永真梨佳さんだと・・・・・
http://www.nicola.jp/nicomo/2003/marika.html
http://www.d-koen.com/asian/visual/cast.html

QFNS歌謡祭でのおニャン子誰が出てたんですか?

ちょっと、FNS歌謡祭から時間がたっていますが・・
おニャン子さんたちが出ていたそうで・・・
もちろん、工藤静香さんとかは出ていないと思いますが(?)20名ほど
出ていたということは・・・だれだれが出ていたんですか?
全員じゃなくてもいいですので、わかる範囲でおしてください。

Aベストアンサー

布川智子 ゆうゆ 国生さゆり 城之内早苗 新田恵利 渡辺美奈代
富川春美 山本スーザン久美子 立見里歌 名越美香 樹原亜紀 内海和子
横田睦美 弓岡夏美 岡本貴子 宮野久美子 我妻佳代 杉浦美雪 
貝瀬典子 山森由里子 です。
たまたまビデオに撮ってまして見て確かめました。

Q昨日(2月18日)のぷっすまに出ていた女性キャスター役をやった人は?

 たいとる通りです、
 2月18日の放送でぷっすまに出ていた女性キャスター役をしていた人はなんて人?

Aベストアンサー

三度目の書き込みになります
どうやらADのようです
名前は『ヨシイ ユキ』さん



http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/net/1077032604/l50

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/9483/index1.html

Q3月12日に放送された「マネーの虎」に出ていたフットサル事業の人は誰

 3月12日に放送された「マネーの虎」でフットサルの事業をしたいと言っていた人は何という方でしたでしょうか?。
 名前って出てました?。

 フットサルに興味があるので是非とも知りたいんですが・・・。

Aベストアンサー

私も詳しく聞いてなかったのですが、神奈川県の大磯でサッカーの教室を開いているそうです。
その教室は有限会社で代表取締役をしていると言ってました。
もしもご存知のことばかりならすみません。

Q7月13日のあざーっすに出てたアシスタントって誰?

今週(7月13日)のTBS系「あざーっす」に出演してたアシスタントって誰ですか?教えてください。ピンクの衣装を着てたショートカットの少しきつい顔の人です。
ちなみにその日の番組のサブタイトルは「秋葉系運動会、後編」でした。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

浅見れいなさんです。

最近レギュラーになりました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報