1996年にJRAでホクトアルル号(1993年生まれ、96年引退)という馬が走っていましたが、この馬およびその産駒の近況についてお教えください。以前は、どこかのサイトに「北斗牧場の売り馬情報」というコンテンツがありましたが、このコンテンツは現在消滅しているらしく、(そのサイト自体は存続しています)検索エンジンでも比較的新しい情報に引っかからなくて困っています。
皆様どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

JBISで調べると、

1998年はクリエイターの牝駒を産んでいるようです。現在3歳になるはずですが、馬名などは判りません。
1999年はフレイズの産駒が産まれたはずですが、こちらは性別も不明でした。
    • 0