彼氏の車で風俗の名刺をみつけました。

彼氏が言うには「案内所に行ったら風俗嬢がいて、その場で名刺をもらっただけ。やっぱりやめようと思って店には行ってない。」言われました。

この言葉を信じたいのですが…


サービスを受けてないのに風俗嬢から名刺をもらうことってありますか?

そもそも案内所に風俗嬢が来るのでしょうか?


よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

実は私は歌○伎町の案内所で名刺をもらったことがありますよ。



案内所には各店がチラシやら割引券やら嬢の写真やら届けに来るのですが、スタッフが忙しかったらしく、たまたま現役嬢が案内所に来ました。可愛い娘だったので『どこのお店?』と友人と二人で尋ねたら名刺をくれました。
冷やかし半分だったので、結局その店にも行かず、その日は飲んだだけでしたが…。

まぁ案内所に行くだけでも怪しさ満開ですがね。彼氏の言い訳にもちょっとは信じるに値する部分がありますよ、ということだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

案内所で直接もらうこともあるんですね。


ちょっとだけでも希望が持てました!

回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2011/06/17 15:51

残念ながら行ってますね。



おっしゃるとおり、案内所に風俗嬢が来て名刺を配るなんてことしません。

お店でその子を指名して初めて名刺がもらえます。

どのみち、案内所に行ったと言う事は、風俗店に行きたいから行ったわけであって、行きたくなければそもそも案内所なんかに行きませんよね。

仮に案内所で名刺もらったって行きたくなければすぐに捨てればいいわけですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ショックですが、分かりやすく教えて頂きこれで長年悩んでたことがはっきりしました!(^^)

別れるかどうか迷ってしまいます(^^;)

お礼日時:2011/06/17 00:49

あんまりそういうことは追求しないものだよ。



男なら武士の情けだが、女はそれが通じないから困るんだわ。

ばれないようにしてくれって言っておこう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実はこれは二年前の話で、当時は高校生になったばかりの私にとっては物凄くショックでした。

当時、このことで滅茶苦茶に喧嘩をしましたが今はもう気持ちの整理がつきました。

ただ最近になってどうせ付き合うなら風俗に行かない人がいいと感じ始め、確かめたくなってしまいました(汗


長くなってしまいすみませんm(_ _)mありがとうございました!

お礼日時:2011/06/17 00:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q名刺の渡し方

正式の名刺の渡し方受け取り方を教えてください。

Aベストアンサー

自分から先に名乗り、挨拶をする。

必ず立って名刺交換する。

相手に読める向きに差し出す。

原則は両手で渡して両手で受け取る。

自分が渡すのと同時に相手が出した場合は、右手で渡して左手で受け取る。

相手から受け取った後は、右手を添え、目の高さまで持ち上げ押し頂く姿勢を
示すという心遣いをもつ。

Q(元)風俗嬢と交際してる(た)客、(元)客と交際してる(た)風俗嬢に

質問をさせて下さい。
過去ログを見ても微妙に自分の求めてる回答と違うかったもので。

早い話が先日行った風俗嬢に恋愛感情を抱いてしまいました。
ここまでは似たような質問、回答がありましたがここからは違います。
過去ログと違うのは”俺にだけ態度が違うと思ってない”ということです。
彼女もプロですからリップサービスも徹底してるでしょうし、どの客にも指名をつなぐような会話をしていると思います。
これまでは客とサービスの提供者という割切りの中で楽しんできました。
今回もそのつもりで行きましたが、本人を目の前にした時に今まで感じた事のない感情に襲われました。
彼女以上に可愛いだけの風俗嬢は今までにもいましたが、その人は恐ろしく自分の理想でした。
風俗嬢を見て性的サービス抜きで一緒にいても構わないと思ったのは初めてです。

今回は過去ログのような”どうしたら良いか?”といった”行くべきか行かずべきか”の回答を求めません。
実際にお客と店員の間柄で始まり交際までいった方の回答を強く求めます。
彼女も偽りの世界の中で生きているでしょうから色々な客から言い寄られてるはず。
今回聞きたいのは”どうすれば私の感情が偽りでないと思ってくれるのか?”という事です。
この感情が本気だと認識してくれた上でダメなら諦めつきます。
ただ”どうせアナタも皆と一緒なんでしょ”と思われて振られたくないのです。

タイトルにあるような方、(元)風俗嬢の方、どうすれば彼女にこの感情を理解してもらえるかアドバイスをお願いします。
“上手く金を遣わされるだけだから今の内からやめときな”という回答は過去ログで見飽きたのでお控え願います。
なぜお客と付き合おうと思ったか、どうやって風俗嬢に信用されるに至ったのか経験を交えてもらえる方ならさらに歓迎です。
現役、引退済の方で”こうすれば良いと思うよ”という意見もお願いします。

質問をさせて下さい。
過去ログを見ても微妙に自分の求めてる回答と違うかったもので。

早い話が先日行った風俗嬢に恋愛感情を抱いてしまいました。
ここまでは似たような質問、回答がありましたがここからは違います。
過去ログと違うのは”俺にだけ態度が違うと思ってない”ということです。
彼女もプロですからリップサービスも徹底してるでしょうし、どの客にも指名をつなぐような会話をしていると思います。
これまでは客とサービスの提供者という割切りの中で楽しんできました。
今回もそのつもりで...続きを読む

Aベストアンサー

私は20代前半の元風俗嬢ですが、今の彼氏は元客です。

1年ほど前、先輩に連れられてお店にきた彼が私のことを一目で気に入ってくれ、何回か指名されたのち付き合うことにし、そのお店を辞めました。

私の場合、風俗嬢として働いていたとき彼氏はいませんでした。
表情から声からプロフィールまで、可愛いキャラ作りの嘘で固めたためか、わりと指名の取れる嬢だったと思います。
なので彼が言う「こんなに自分好みの子は会ったことがない」とか「彼氏いないなら俺が」みたいな言葉は正直、「はいはい聞き飽きたよ」と思っていましたね‥最初のころは。

ですが3回、4回と通ってくれているうちに、気づいたんです。
「この人は、私自身のことを本当に好きでいてくれているんだ」って。
言葉で言うのは難しいんだけど、とにかく彼の好意は他のお客さんとは全く別うものだと感じました。
そういえば彼は、初回からサービスを一切受けようとしなかったです。
「話したいから」って言って、色々なことを時間いっぱい喋ってました。
メアドを聞かれても教えなかったけど、会いたかったからとか話したかったからとか言って来てくれては、軽~いかんじで口説かれましたね(笑)
最初のころは「話してて楽しいけど、軽い兄ちゃんだなぁ~」って思ってました。
性的なことは何もしませんでした。こちらは仕事だから、「高いお金払ってるのにいいの?」って何回も聞いても気にする様子もなかったです。
私にただ会いたいというだけで来てくれていることが嬉しかったですね。

最後は押しに負けたかんじでした。
5回目ぐらいだったかなぁ、遊んでよって言われたから、いいよ~今度ね~って言ったんです。(彼とは馬が合うと感じていたし、年齢も5歳しか違わなかったから本当にお店の外で会っても良いと思ってました)
そしたら仕事終わるまで待ってるから今日遊ぼうって強引に約束を取り付けられました。
で、迷ったんだけど私は待ち合わせ場所に行きました。そのあと色々話して付き合うことにしました。翌日にはお店を辞めました。
1年が経った今でもとても仲良しです。

以上が私の場合ですが‥。相談内容は、どうしたらその真剣なお気持ちが彼女に伝わるか、ですよね。
ならば性的なサービスを受けないことかなぁ‥と私は思います。
あとはno.1の方が仰るように通いつめることです。
そして自分がどれほど相手のことが好きかを「上手に」アピールすることです。
「自分の気持ちをわかってほしいから性的サービスを受けない」という姿勢ではなく、「サービス受けてる時間があったらそのぶん自分を理解してもらいたい、相手を知りたい」という様な気持ちでいてください。その違いはこちらからしたらハッキリとわかります。
「自分の気持ちをわかってほしいから性的サービスを受けない」ってガマンしちゃってる人は、はっきり言って気持ち悪いです‥。
あとあまり思いつめた態度とられてもちょっと‥。押して押してな人は「あぁやっぱ女慣れしてないんだなぁ」って感じます。そうなると他のお客さんと同じカテゴリに入れられちゃうのでご注意を。
あくまでも明るく、余裕を見せたほうがその子の警戒心も少なくなると思います。友達ノリって言ったほうが近いかな。
その子が素になってきたらこっちのモノです。そこから付き合うには多少の押しが必要になります。(やはり付き合うとなると引け目を感じるので、引っ張ってもらったほうがいいですね)

しかし私達のようなのは稀で、上手くいかないパターンが殆どだと思います。女の子にも色々あるから、あなたの気持ちに応えられないかもしれないです。
ですが、真剣な気持ちは伝わりますよ。偽り・勘違いか、そうでない本当の気持ちかは相手はわかります。必ずです。
長くなってしまいましたが、少しでも参考になれば幸いです。
ujicha0909さんの恋が上手くいきますように!

私は20代前半の元風俗嬢ですが、今の彼氏は元客です。

1年ほど前、先輩に連れられてお店にきた彼が私のことを一目で気に入ってくれ、何回か指名されたのち付き合うことにし、そのお店を辞めました。

私の場合、風俗嬢として働いていたとき彼氏はいませんでした。
表情から声からプロフィールまで、可愛いキャラ作りの嘘で固めたためか、わりと指名の取れる嬢だったと思います。
なので彼が言う「こんなに自分好みの子は会ったことがない」とか「彼氏いないなら俺が」みたいな言葉は正直、「はいはい聞...続きを読む

Q名刺の渡し方って

人により受け渡し方が様々です。
年配の人に聞いても、「アレッ」てな感じで
迷いがあります。

正式な渡し方は何なのか、少しノイローゼ気味です。

ぜひお教えくださいませ。

Aベストアンサー

私も正式な渡し方は知らないんです。ごめんなさい。

でも受け取る立場として「あ、きれいな渡し方だな♪」って思った事があります。

それは、
(1)手荷物をひとまず足元に置く。
(2)名刺入れから名刺を出す。
(3)名刺入れの上での向きを相手が読める向きに方向転換。
(4)名刺入れの上に載せ(名刺入れがお盆のような感じ)で
両手を添えて(両手で突き出すのではなく、左手を軽く添える感じ)差し出す。

これはきれいでした。かばんを持ったまま、片手で差し出されたのでは、「なんか違うぞ?!」って感じてしまいます。

また、ポケットをあちこち探ってから名刺入れを出されるのも、きれいではないように感じます。

少なくとも、両手で差し出されると、受け取るものとしては、「キチンとしてらっしゃる・・」と感じます。

間違ってるかもしれませんが、受け取る側として気持ちのいい渡され方を書きました。

あと、検索してみたのですが、色々な流儀があるようです。また、一度席についてからの、作法も載っていましたので、アドレスを転載させて頂きますね。少しでもお役に立てれば何よりです。

http://www.vernal.co.jp/use/manner/1-4.htm

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%cc%be%bb%c9+%ba%ee%cb%a1

参考URL:http://www.vernal.co.jp/use/manner/1-4.htm

私も正式な渡し方は知らないんです。ごめんなさい。

でも受け取る立場として「あ、きれいな渡し方だな♪」って思った事があります。

それは、
(1)手荷物をひとまず足元に置く。
(2)名刺入れから名刺を出す。
(3)名刺入れの上での向きを相手が読める向きに方向転換。
(4)名刺入れの上に載せ(名刺入れがお盆のような感じ)で
両手を添えて(両手で突き出すのではなく、左手を軽く添える感じ)差し出す。

これはきれいでした。かばんを持ったまま、片手で差し出されたのでは、「なんか違うぞ?!」って...続きを読む

Q以前、自分は風俗嬢 いわゆるデリヘル嬢を好きになったと書きました。 向こうは疑似恋愛として接している

以前、自分は風俗嬢 いわゆるデリヘル嬢を好きになったと書きました。 向こうは疑似恋愛として接している、自分だけではなく他の人にも同じように接している‥それだけなら好きにはならなかったと思います。 何故好きになったか、いわゆるお店の外で‥プライベート? 店外デートをしてしまったからです!

その時間は凄く幸せな時間で、めっちゃ話をしたけどまだまだ話足りないくらい楽しい時間を過ごすことが出来たからです。風俗嬢とか関係なく素の彼女?を見れたような気がしました、この店きてから自分とが2人目の店外デート?と言ってました。 因みに温泉デートです‼︎

しかし、最近やはり思うことがあります。向こうはやっぱり風俗嬢 1人の女性だとしてもそう否定できない自分がいます。 好きです、一度告白し友達なら良いけどねと言われたり‥デートの時は友達以上として見てるのかもしれないけど、この仕事してから友達とか恋愛とかもうそういう感覚が分からないとも言っていました。だから、正直仮に付き合えたとしても長くは続かないんだろうなと思ったりもします、分かりませんが。
来年の4月にこの仕事辞めて、職場で働くと言っています。辞める頃までデートを重ねられればいいですが、来年の3月頃 ちょうど就活も終わって春休み?に入る頃に富士急に誘おうかと思ってます。 それで断られたら諦める=友達として関係を続ける、もちろん恋愛としてはもうなし‥OKだったら再度告白しようか、状況によりその後もデートできればタイミングみてって感じで練っています。 皆さんはどう思いますか? 長文失礼しました

以前、自分は風俗嬢 いわゆるデリヘル嬢を好きになったと書きました。 向こうは疑似恋愛として接している、自分だけではなく他の人にも同じように接している‥それだけなら好きにはならなかったと思います。 何故好きになったか、いわゆるお店の外で‥プライベート? 店外デートをしてしまったからです!

その時間は凄く幸せな時間で、めっちゃ話をしたけどまだまだ話足りないくらい楽しい時間を過ごすことが出来たからです。風俗嬢とか関係なく素の彼女?を見れたような気がしました、この店きてから自分とが2人目...続きを読む

Aベストアンサー

自分の色々な気持ちに正直になることだと思います。

Q名刺の渡し方って

人により受け渡し方が様々です。
年配の人に聞いても、「アレッ」てな感じで
迷いがあります。

正式な渡し方は何なのか、少しノイローゼ気味です。

ぜひお教えくださいませ。

Aベストアンサー

具体的にどこが?

検索していくつか見てみましたが、どこも同じことが書いてあるようです。こまかく見てないのですが、どこに迷う部分があるのか判りません。

参考URL:http://www.kl-c.co.jp/subm28.htm

Q風俗通いするなかでのやり取りについて是非教えて頂きたい事があります。 超お気に入りの風俗嬢との店で

風俗通いするなかでのやり取りについて是非教えて頂きたい事があります。

超お気に入りの風俗嬢との店での付き合いの中でプレゼントすることもあるかと思いますが 風俗嬢から 少なくとも1万円以上するベルトや財布など贈ることは普通にあることなんでしょうか?下着や靴下などは 何となく軽いお礼として考えられますが 万単位のプレゼントを贈る相手って 風俗嬢からしたらどんな気持ちで贈っているのでしょうか?

そのような物をもらったことある男性の方 また贈ったことのある女性の方 教えて頂ければ有り難いです。
先日 こちらで相談して 気持ちが救われました。今回 また教えて頂ければうれしく思います。ぜひ宜しくお願いします!

Aベストアンサー

>風俗の付き合いが分からないので・・・

 風俗嬢 プライベートで会わないのですから
「カモ」以外(仕事として)他に付き合いが無ければ
彼氏が、のめり込んだり、勘違いしなければ
問題ないでしょう

>裏のサービスは 受けてた関係です。

 常連で、余程 太い客なのでしょう
風俗嬢からしてみたら「お金」だけの目的

Q名刺の渡し方

お客様に名刺をお渡しする場合(名刺交換ではなく一方的に名刺をお渡しする場合)の質問です。

名刺入れから名刺をだす→名刺入れをしまう→名刺をお渡しする
名刺入れから名刺をだす→名刺入れを持ったまま名刺をお渡しする

どちらが正解なのでしょうか。
今まで名刺入れをしまってからお渡ししていたのですが、知人が名刺入れを持ったままお渡ししていたので不安になりました。

どなたかご教授いただけないでしょうか。

Aベストアンサー

「名刺入れから名刺をだす→名刺入れを持ったまま名刺をお渡しする」が、正解でしょう。

名刺を一方的にお渡しする状況とは、めったにありません。
名刺交換時の時のように、名刺入れをしまわずに、名刺をお渡しした方がいいと思います。

マナーでは無くて、普段の行動と同じ行動を取るべきだと思います。

例えば、社内会議などで、取引先の方がいなくても、
「AA社さんのBBさんは・・・」とか、「お客様は・・・」とか、できるだけ敬語・丁寧語を普段から使い続けて、思わず、「ビジネスの場にふさわしくない言葉遣いをすることさける」のと同じことだと思います。

Q風俗嬢と真剣に付き合いたい 今かよって居る風俗店で働いている女の子の事を好きになってしまいました!

風俗嬢と真剣に付き合いたい

今かよって居る風俗店で働いている女の子の事を好きになってしまいました!
電話番号とLINEは交換したのですが!
なかなか時間が合わずLINEの返事は来ますがなかなか外出会う約束するにまでいたりません。
この先どうしたら上手くいくか!
良いアドバイス宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

好きになるのは自由なんですから、「押しの一手」で。

ただし!! 彼女が、 お金の話を持ち出したら、

貴方は「良いカモ」として

捕まってしまったので、サッサと逃げましょう。

本名と自宅の住所は教えないように。

後から、「怖いお兄さん」が来るようになりますから。

Q駅伝 たすきの渡し方について

近々駅伝があります。

初めての参加で不安だらけなんですが、たすきの渡し方ってあるのでしょうか?

一般的な渡し方について教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

次に走る人がわかっています。方法は問いませんが事前打ち合わせが必要です。相手が受け取りやすい方法が一番です。一般的には両手で一直線にして相手が取りやすいようにわあたします。

Q彼氏が風俗に行った。

男性の方にお聞きします。

彼女いるのに風俗行く男の気持ちが分かりません。
なぜ行くんですか?

彼女が大切じゃないんですか??

この前会社用のカバンを見たら、
風俗のメンバーズカードがいっぱい出てきました。

カバンを見たことは言ってませんが
遠まわしに、
「さっきTVでやってたんだけど、彼女がいるのに風俗行く人って
なんなんだろーねー。私と付き合ってるとき行ってないよね?」
と言うと
「行ってないよ」と。

「一生行くなとは言わないけど
あたしと付き合ってるときは行かないでね」
と言ったら「うん」と。

しかし、さっきカバン見たら、
また行っていました。
なぜ分かったかと言うと、前回それを見つけたとき
1枚だけ捨てました。
しかしまたそのお店のカードがありました。
しかも【再発行】と書いてあったので間違いありません。

行くなと伝えてから1週間もしない内に、
風俗に行きました。

なんなんでしょう?
彼とのHは基本断ってません。
まぁ毎回同じパターンはあったりしますが。
彼とは付き合ってもうすぐ1年です。

Aベストアンサー

風俗好きな男性は結婚しても、悪びれた様子もなく、何も考えずに風俗通いをします。
風俗嫌い(興味ない)男性は、例え彼女がいなくても、ましてや結婚してなくても
絶対に風俗に行きません。

他の回答者の方と同じ意見で、いくらカレーが好きだからといって、毎日カレーを
食べると飽きるでしょう。その感覚と同じと思います。

もし、彼氏が風俗行くことがいやでしたら、別れるしかありません。
結婚しても、100%風俗通いはなくなりません。

特に病気をうつされる可能性も否定できませんし、ましてや、将来ウイルス等が原因
で子宮癌になる可能性だって否定できません。

まあ、何も考えなければ、今のままでいいんじゃないでしょうか。
仮に癌になっても、彼氏と関係をもったことが因果関係とは思われないでしょうから。

私なら、風俗通いの男性や遊び人の人たちとは、絶対に関わりたくありませんね。
風俗行かない人を選びますね。
まだまだ未知の病気もあると思いますので・・・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報