プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近本にて引き寄せの法則というものを知りました。
早速私も何かを引き寄せてみようと思い、手始めに電車で座ったり
誰かに会ったりというのは出来、1万円も引き寄せる事が出来ました。

次に、もっと大きいものを引き寄せてみようと考え、免許とバイクと旅行等にかかる費用の
計100万円くらいを引き寄せようと考えています。

毎晩布団の中で100万円が手に入り、自分で買ったバイクで旅に出たりしている場面などを
想像しています。
それを考えている時は非常に楽しいのですが、現実には貯金が非常に小額しか残っていないので
妄想してる以外の時間では満たされた気持ちになることが難しいです。

しかし、引き寄せの法則によると、現状に不満を抱いていると、不満への思考に対する現実を引き寄せてしまうとありました。
こういった場合は、お金をあまり持っていない現状ではどのように思考していれば
うまく引き寄せる事が出来るのでしょうか。

A 回答 (1件)

一つの参考程度でお考えください。



まず、まだその願望をノートに書いていなければ、
ノートに書いてみてください。書く目的は、日常生活する
上でその願望を忘れるためです。一度願望のロケットを
打ち上げたら、忘れることです。
土にまいた(願望の)種は、そっとしてあげることです。
忘れるという行為は、その種が育つのを待つ行為だからです。

次にその願望が達成する日にちを書いてください。

そしてその達成日から、逆算して、計画表を作成し、
今日から毎日、行動にうつしてください。
その日々の行動の積み重ねが、大事です。

その積み重るの習慣化が、叶った願望の現実(経験)を
引き寄せやすくなります。

そして、その達成した願望を受け取る心の準備がほんとう
にできているのかどうか最後のポイントです。
それを日々、自分に尋ねてみてください。
「ほんとにその願望は叶っていいのか」と。
少しでも疑いや不安があれば、どうして疑いや不安がある
のかとか尋ねてみてください。
そのように、より深く質問してみてください。
それが波動調整になり、波動を調整してくれます。

また、まわりの友達・家族に、自分の願望を”楽しく”話して
みてください。それも効果がより高まりますよ。

がんばって♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!