プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

取引先に画像データーとエクセルのファイルを
私が借りているレンタルサーバーにアップロードしてもらいたいのですが
パソコンに詳しくない方でFFFTPを紹介し、アップロードをお願いしましたが
うまく起動しませんでした

そこでWEBサイト上にて参照ボタンをおして
選択することによってアップロードができるようなフリーソフトを探しております

そのようなソフトがあったら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

一番簡単なのはメールに添付してもらうことですが、要領の問題がある場合も出てくるのでお勧めはこれです。



が、FTPも使えないLVだとこれもきびしいかな?

やはりメールに分割しててんぷしてもらうしかないですかね

参考URL:http://www.filebank.co.jp/
    • good
    • 0

Mucro Soft の 無料サービス<SkyDrive: 25 GB>を利用されては如何ですか。


 FFFTPより、余程一般的ですよ。<きっと取引先さんの周りで使っていらっしゃる方も多く>
http://windowslive.jp.msn.com/skydrive.htm
http://windowslive.jp.msn.com/guide/skydrive/ste …
    • good
    • 0

ソフトじゃないとダメですか?


パソコンに詳しくない人では、ソフトの使い方に手間取るのでは。

http://www.rupan.net/uploader/
のようなあぷろだにパスワード付でアップロードして貰い、それをダウンロードする方が簡単な気がしますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!