どこか変な場所を押したらしくパソコンの画面が5倍くらいのサイズになり非常にみずらくなっています
どうすれば戻りますか?今打っているこの文字も78サイズくらいのでかさでディスプレイ上も4分の1しか見えておらず非常に使いづらいです

A 回答 (2件)

こんにちわ

XPなら画面右クリック(またはコントロールパネルの画面クリック)で、設定タブクリック

Vista win7は下記をみて解像度を変更してください。

↓

http://pasofaq.jp/windows/windows7/rc-desktopper …

参考URL:http://pasofaq.jp/windows/windows7/rc-desktopper …
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました!早急なお返事本当にありがとうございます(泣)

解像度を変更すればいいと思います、

デスクトップ上の何もないところで右クリックし、プロパティを開いて調整できない様ならOSバージョンを明記することです。
    • 10
この回答へのお礼

早急なお返事ありがとうございます(泣)直りました。
本当にありがとうございます