どこか変な場所を押したらしくパソコンの画面が5倍くらいのサイズになり非常にみずらくなっています
どうすれば戻りますか?今打っているこの文字も78サイズくらいのでかさでディスプレイ上も4分の1しか見えておらず非常に使いづらいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちわ



XPなら画面右クリック(またはコントロールパネルの画面クリック)で、設定タブクリック


Vista win7は下記をみて解像度を変更してください。

  ↓

http://pasofaq.jp/windows/windows7/rc-desktopper …

参考URL:http://pasofaq.jp/windows/windows7/rc-desktopper …
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました!早急なお返事本当にありがとうございます(泣)

お礼日時:2011/06/17 06:56

解像度を変更すればいいと思います、


デスクトップ上の何もないところで右クリックし、プロパティを開いて調整できない様ならOSバージョンを明記することです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早急なお返事ありがとうございます(泣)直りました。
本当にありがとうございます

お礼日時:2011/06/17 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QA4サイズがハガキサイズに

Microsoft Word2000を使用していますが、起動するとハガキサイズの画面が一番最初に出てきます。
それでサイズ変更したいのですがやり方が解りません。

Wordで編集という処をクリックするとスクリーン一杯の画面に変わったのでそのまま作業したのですが、それを印刷する際に印刷プレビューを見るとハガキサイズに分割したものが出ました。
その時に気が付いたのですが、元もとのサイズをハガキからスクリーン前面に切り替えるにはどのようにすればいいのか教えていただけませんか。

宜しくお願します。

Aベストアンサー

ファイル > ページ設定 > 用紙サイズ'A4' でダメですか?

Q印刷ができません。非常にこまっています。

エクセル2007です。印刷をしようとすると、なぜか 「ファイル名をつけて保存」という文字がでてきます。なぜか印刷ができません。非常に困っています。どうすればいいでしょうか?^^;;助けてください。

Aベストアンサー

こんにちは
エクセルの事はよく判らないのですが、根本的は部分で
パソコン上で「通常使うプリンタ」の設定が、実際に使用されているプリンタに指定されていない可能性はないでしょうか。
エクセル以外では、印刷できるのでしょうか。

もし、どのソフトでも同じ症状でしたら、その可能性があります。
こちらを確認されてみて下さい。
http://office.microsoft.com/ja-jp/help/HP030656071041.aspx

「ファイル」メニュー → 印刷(もしくはプリント)を選択して出てくるダイアログ内でも、プリンタ名が出るはずです。
それが、実際にパソコンに接続しているプリンタの機種名が出ているか確認されてみて下さい。

QMacOSXの使いづらいところを教えてください。

 いつもお世話になっています。
 実は、僕は20年のMacユーザーで、現在はMacOSXを使用しています。勤務先ではWindowsXPを使用しています。僕としてはどちらも同じように普通に使えていますし、どちらも不便さを感じたことはあまり無いです。
 そこで、Windowsユーザーに質問があります。特に両方使われている方は、MacOSXを使いづらいと感じた方が少なからずおられるようです。僕のは感じられなかったことなので、敢えて教えていただければ幸いです。忌憚の無い御意見を拝聴できればうれしいです。よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

「MacOSXを使いづらいと感じた方」が具体的にどのようなことを書いておられるのかわかりませんが、私は「Windowsに使いづらさを感じた」ことはあってもMac OSに使いづらさを感じたことはありません。
Windowsの問題点:
1. ときどき何かの操作時に「おれが何をしたって言うんだぁ」と思うくらい、動作が遅くなることがあり、フリーズとみなして再起動した方がいいのか、そのまま処理が終わるのをじっと待った方がいいのか、わけわからず何分も待たされることがある。
2. 常にウイルスの恐怖にさらされているため、アンチウイルスソフトを入れているが、その定義更新とか、はたまた「システムの更新をしたため云々」で再起動を強制される。こちらはパソコン起動してすぐに仕事にとりかかりたいのに、ものすごく余分な時間がかかる。
3. WindowsはOSの欠陥を「次のメジャーアップデートの購入」というユーザー負担の方法で解消している(それでも完全に解消されるわけではないが...)のに対して、MacはどのバージョンのOSも完成形で、使い続けられる(OS9でもOS Xの各バージョンでも、さらにはOS8.5だって使おうと思えば使える)。
Windowsを擁護する人は、パソコン=Windowsで、いろいろ使いづらさがあることに気付いていないんだろうなぁ。
そんなことを言いながら私がWindowsを使っているのは、Windows Mobileだけは素晴らしいと認めていて、それを使うためだけにWindowsを購入した。

「MacOSXを使いづらいと感じた方」が具体的にどのようなことを書いておられるのかわかりませんが、私は「Windowsに使いづらさを感じた」ことはあってもMac OSに使いづらさを感じたことはありません。
Windowsの問題点:
1. ときどき何かの操作時に「おれが何をしたって言うんだぁ」と思うくらい、動作が遅くなることがあり、フリーズとみなして再起動した方がいいのか、そのまま処理が終わるのをじっと待った方がいいのか、わけわからず何分も待たされることがある。
2. 常にウイルスの恐怖にさらされているた...続きを読む

Qexcelで作表の数値がいつの間にか2倍の数値になった。

excelについて質問です。表作成後保存して、次に同じデータを開けたら先に入力した数値が全て2倍になっていました。なぜでしょうか?ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

もう少し具体的な内容を記述していただかないとなんとも
いえませんが、関数やマクロを使用して
・特定の条件に合致した場合に変更されている
・他のセル(シート)を参照しており、そちらの値が変わった
ということではありませんでしょうか?

Q削除しても、履歴はどこかに残りますか

ウインドウズ10です。
サイト閲覧履歴を、いくつか削除しましたが、それはどこかに残っているのですか。
残っているとしたら、それを本当に抹消できますか?

Aベストアンサー

こんにちは。お礼ありがとうございました。

トラッキングクッキーの中身は、普通の人は見ることはできません。
しかし、ウェブサイトを見た時の広告表示が、閲覧履歴に基づいたものになりますので、画面を見られたらちょっと恥ずかしいことになります。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報