ふくらはぎが40センチ近くあります。
ロングではなくミドル丈が欲しいです。
ハイヒールではなく、長く履いて疲れない物が良いです。
ご存知でしたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

pefkp1030さんがどこにお住まいかわからないのですが、去年か一昨年か梅田の大丸でブーツを買いに行ったら長さや筒周りをチョイスできるシリーズがありました。

大丸でなくてもこういう企画はやってると思いますよ。

通販ではニッセンもありましたが、ヒラキという会社も安くて種類が豊富ですよ。
無料でカタログを送ってくれるので一度請求してみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.hiraki.co.jp/html/index.html
    • good
    • 0

私も店頭にあるブーツのファスナーが上がらないことがあります(泣)ニッセンのカタログの中に「きっと見つかるあなたのサイズ」というものがあるのですが


その中には履き口が選べるものが載っています。
ヒールも高くありませんが残念なことにロングブーツですので回答になっていませんよね。
ニッセンのHPでブーツで検索して出てくる物の中にはこういった選べる履き口のものは出てこなかったのでカタログで見られたほうがいいかと思われます。
参考までに。
    • good
    • 0

 私も足が太いので履けませんでした。


でも「伊勢丹」で大きいサイズのブーツを扱っていることを知り、買いました。
ロングだったかもしれないけど一度「伊勢丹」のホームページをご覧ください。ご希望のものがなければごめんなさい。

参考URL:http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/women/you …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカ軍の 実物 M1ボディーアーマーのサイズ

アメリカ軍の実物 M1ボディーアーマーのサイズを教えてください

アメリカ軍の実物 M1ボディーアーマーのサイズを教えてください

当方、身長170cm・体重68kg・ウエスト92cm なのですが、アメリカ軍の実物 M1ボディーアーマーのジャストサイズはどのサイズになりますでしょうか??

Mサイズか、Lサイズか、わからず困っております。

どうぞご教示のほど、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

Mサイズです。

Qぽっちゃりでロングスカートかワイドパンツ履きたいです。 いままでズボンしか履いたことがなく、そのズボ

ぽっちゃりでロングスカートかワイドパンツ履きたいです。
いままでズボンしか履いたことがなく、そのズボンもジーパンです。

ワイドパンツの黒や紺色を履いて鏡に合わせてみても、気持ち悪い、似合わないと
おもい結局ジーパンです。


ロングスカートやワイドパンツを履くと
凄く太って見えるような気がしますし
短足にみえないか不安です。


最初なんでシンプルにしたいんですが
ロングスカートとワイドパンツが黒色なら上の服は何色のどんな感じのが無難ですか?


可愛い服も似合ってなくていつも黒色ばっかりでかっこいい系しかきません。

かなりぽっちゃりで髪の毛は茶髪
髪型はショートでボブっぽいです。
化粧はしなく目は小さいです。

Aベストアンサー

体型に自信が無い人は、ひたすら隠そう隠そうとするんだけど
全くの逆効果なのは周りから見たら一目瞭然なんですよね

むしろぽっちゃりの人ほど
身体に沿ったぴったり目の服を着たほうが
細く見えますよ

黒色も大体のぽっちゃりさんが全然似合ってないです。
なぜって、黒が似合う人っていうのは、限られているから。
選ばれた人しか着れないという意味ではなく
人には必ずパーソナルカラーっていうのがあって
貴方の顔に、黒が似合わなければ、ミスマッチで結局みっともないんですよ。

気になった服があったら、(特に顔に近いトップスは)
必ず全色鏡の前で合わせてくださいね。
黒・白・カラーいろいろあると思いますが、必ずあなたにはコレ!という色があるはず。
あと、襟のタイプも、顔の形に合わせて色々似合う似合わないがあるんですよ。
大きく分けると、襟が詰まっているタイプ(タートルやモックネック)と
襟が大きく開いているタイプ(ラウンドネックやVネック)
こちらも、自分はどちらのタイプなのかを知る事によって
着る服や選び方に違いが出てきますし
それによってボトムスも選び方が変わってきます。

本題に戻りますが、
堂々と、着てみたい服を着たら良いと思います。
できるならウエストラインはきっちり締められるものを。
上の服は爽やかな白や淡い色のブラウスとかTシャツで良いのでは。
だらっと裾を出すよりインしてウエストライン出してくださいね。
今はサッシュベルトなるものが流行っているから、それでウエストマークしてもいいですね。
色は好きな色でいいと思います。今なら暑くなってくるしカラーが良いと思いますが
どうしても黒がいいというなら、レース系のものとか、ストライプなんてどうですか??
無地黒だとこれから暑苦しい見た目だし、爽やかさがないとぽっちゃりはますます暑苦しいですよ。

可愛い服が似合わないとお嘆きですが
目が小さい等のコンプレックスまであるのに化粧をしない、
黒ばかり着てるという残念な自覚があるのに変わろうとしない、
ぽっちゃりという自覚があるのに改めようとはしない、
そんな風に、何も努力をしなければ可愛くみえるわけがないでしょ。
そして、努力をしていないし、勉強もしていないから
自分に自信がなくて、多分それが顔や態度にも出ている。
そんなんじゃあ、どんなに素敵な服を着ても、綺麗に見えるわけがないでしょ。

世の中の可愛い子の8割がたは、自分を可愛く見せようと努力をしています
(勿論、素地がイイという子もいますがそちらは”超”少数派です)
化粧も自分に似合うように模索するし
服も自分が一番美しく見える服を探しまくります
自分に似合うものなんて自分にしか分かりえないのだから
自分が努力・勉強する以外に術はないのです。
そして、努力をしているから自信がついて
その自信が前面に出るから、堂々と外を歩ける。
ポッチャリでも可愛く生きている子はごまんといます。
そういう子は自身を可愛くする努力をしているから自信がついてて
それゆえに可愛く見えるのです。
内面と外見は互いに干渉しあっているのですよ。

こちらに投稿して嘆いてる暇があったら、悲観してる暇があるなら、
その分自身を磨く努力をして自分に自信をつけてください。
絶対に可愛くなれますから。
努力を怠らない人はそれだけで可愛いのですから。

体型に自信が無い人は、ひたすら隠そう隠そうとするんだけど
全くの逆効果なのは周りから見たら一目瞭然なんですよね

むしろぽっちゃりの人ほど
身体に沿ったぴったり目の服を着たほうが
細く見えますよ

黒色も大体のぽっちゃりさんが全然似合ってないです。
なぜって、黒が似合う人っていうのは、限られているから。
選ばれた人しか着れないという意味ではなく
人には必ずパーソナルカラーっていうのがあって
貴方の顔に、黒が似合わなければ、ミスマッチで結局みっともないんですよ。

気になった服があったら...続きを読む

Q卵のMとLサイズについて

ケーキを作ろうと思ってLサイズの卵を
買ったつもりがMサイズでした><
レシピはLサイズ3個分なんです・・・(T。T)
Mサイズの卵を計ってLサイズ分に
して作りたいのでLサイズの
卵白と卵黄の教えてください。

Aベストアンサー

MもLも気にする事無く、そのままレシピでMサイズの3個使って作って下さい。
これがSとLだったらかなりの差になるけど、MとLなら気にする必要は皆無です。
基本的には黄身はほとんど変わらずに、大きくなるにつれて白身の割り合いが増えていきます。

Mサイズ:58~64g未満
Lサイズ:64~70g未満
で殻も全部ひっくるめて重さです。
MとLの差は平均6g、黄身の量にいたっては1gくらい、つまり白身だと5gくらい違うか違わないかです。

0.1gでも気になる超神経質な方なら、白身を15gだけ足して下さい。

よく作るけど、卵3個程度のケーキのレシピなら卵のMとLの違いで失敗する事はないですね。
牛乳大さじ1入れて調整する程度です。
失敗するのは他の要因(粉を混ぜ過ぎとか)です。

Qロング丈とショート丈、どちらが良いと思いますか?

18才女です。

ボリュームネックパーカーを買おうと思っているのですが、ロング丈とショート丈、どちらがスタイル良く見えるでしょうか?

•ロング丈はお尻が隠れる程度でショート丈は股よりちょっと上程度です。
•私は首が短いのでチャックを全部締めるのではなく胸下あたりまで下げて着ようと思っています。
•私は足が太くて短いです。なのでボトムスはだいたいゆるっとしたスカートかズボンです。


このような事を踏まえて、ロング丈とショート丈、どちらを購入した方が良いでしょうか?
皆様の意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

こんにちは

全体のバランスを考えるのなら、
ショート丈です。

一見ロング丈を選びがちですか
ロングは、バランスが悪く見える可能性が
あります。

ボトムもスリムなタイプを選ばれてないようなので・・・。


ご参考になれば幸いです。

Q生後一カ月半 おむつMサイズは大きいですか

こんにちは。

生後一カ月半(身長56センチ、体重5200グラム)の男の子ですが
4日前よりおむつMサイズ(パンパース)使っています。

今日、パンパースの冊子がありそれを見ていたら、Mサイズは平均では
5か月とか6カ月くらいから使用すると書いてありました。
たしかに、Sサイズのおむつには「ねんね」と書いてあるのに、Mでは
「おすわり」と書いてあります。

ちなみに、Sサイズはおなか周りは余裕((1)の位置でテープとめてた)
でしたが、おへそが見えたし、足まわりがきつそうで赤くなっていま
した。足をジタバタするとおむつがずれ落ちてきて、おしりが出てき
ていたりしてました。
なので、Mサイズに変えてみたのですが、まだSサイズを使ってもよ
いくらいだったのか?と思ってしまいました。体重も5キロだし。
Mだと枚数が少なくて高いので・・・。

みなさんは、多少ちいさくても、小さいサイズをはかせていますか?
体重5キロくらいでもうMの方いますか?

Aベストアンサー

はじめまして!

 三人の男の子のママです。
メーカーによっては同じSでもMでもサイズが若干違いますよ♪

 それにサイズは目安です!
お子さんがきつそうならMで良いじゃないですか?
 同じ体重でも 背が高い子 肉つきの良い子 女の子と男の子では肉のつき方も若干違いますし、パッケージに書かれているのはあくまで平均の目安です。

 質問者さんがお子さんがきつそうだわ・・って思ったらお子さんのために大きめサイズを使用すれば良いんですよ♪

 我が家の子は三人とも肉つきが違いますね・・
筋肉質な長男 よく食べて体重もそこそこあり身長もそこそこあるのにやせっぽっち次男(あだ名ホネッキーww) 身長も体重も上二人の丁度真ん中なのに一番肉つきが良い三男と・・
 過去の母子手帳見てもそれぞれ違いますよ♪

同じ親から生まれたはずなのに、この差・・・
 確かに・・・私が産んだし・・確かに旦那の子なのに・・違うんですからw子供はそれぞれ違いますよ♪

 まずはお子さんが快適が良さそうならそれが一番ですよ!
毎日が色々な発見がある時期ですね♪
 質問者さんも疲れが溜まる時期です、無理しないでお子さんと一緒に楽しみながら育児してくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

ちなみにメリーズは腰が深いように感じます・・(値段は二番目に高いが特売もよくあるw)
パンパースは腰が浅い感じがしますよw(値段が一番高いですね・・特売もなかなか見ない・・でも通気性は一番良いような気がします、我が家は夏場はいつもパンパースでしたw)
ムーニマンその間ですね・・っと今はどうでしょうか?(質もそこそこ良く安い そして特売が良く有りますw)
 現在三男が4歳なのでちょっと昔の話ですw
長男は今年中学で・・オムツしていた事すらなつかしいwww
今では父親と同じサイズのパンツですw

はじめまして!

 三人の男の子のママです。
メーカーによっては同じSでもMでもサイズが若干違いますよ♪

 それにサイズは目安です!
お子さんがきつそうならMで良いじゃないですか?
 同じ体重でも 背が高い子 肉つきの良い子 女の子と男の子では肉のつき方も若干違いますし、パッケージに書かれているのはあくまで平均の目安です。

 質問者さんがお子さんがきつそうだわ・・って思ったらお子さんのために大きめサイズを使用すれば良いんですよ♪

 我が家の子は三人とも肉つきが違います...続きを読む

Q服装の相談です イメチェンをしたいと思って 流行りのロングスカートにチャレンジ♪ 履きなれないロング

服装の相談です

イメチェンをしたいと思って
流行りのロングスカートにチャレンジ♪
履きなれないロングスカートで
なかなか慣れなくて…

どうしたら慣れますか?

Aベストアンサー

ガウチョパンツカラなどから慣れるのはどうでしょう??

Qワンピース水着サイズについて質問です! バストもヒップもMに当てはまるのですが 身長が163cmあ

ワンピース水着サイズについて質問です!

バストもヒップもMに当てはまるのですが
身長が163cmあります。

水着を選ぶ時MサイズかLサイズか迷っています。どちらが良いのでしょうか?

Aベストアンサー

Mです。

 ご存知ないかもしれませんが、女性用水着は1サイズ小さめ購入が水着の鉄則です!特に泳ぐ場合は水圧がありますから。陸上で9号サイズの女性は7号サイズ、13号サイズの方は11号です。ヌードサイズを参考にするならば水中での自分のサイズを図るべき何ですが・・・。

Qなんで女ってハイヒール履くの?

僕は男性ですが、女の人に質問。
どうしてハイヒール履くんですか?
絶対歩きにくいですよね?
ダッシュできないですよね?
足痛くならないですか?
なんで痛いのに普通の顔でいられるんですか?

あんな不思議な形の靴を平気で履く女の人が不思議でなりません。

Aベストアンサー

おしゃれです。素敵だと思ったら、痛さなんて関係ないです。でも私は足に合うものをはいているのでハイヒールでも痛くなりません。
むしろ、ぺたんこ靴の方が歩き辛くて大変です。歩き方が変になるし、すぐ脱げそうになります。足を痛めましたから。あなたが考えるほど、
困ってる人はいないんじゃないでしょうか。

QMサイズ(70cm)ダッフィーの服について

閲覧有難うございます^^

現Mサイズ(全長70cm、座高50cmのもの)用ダッフィーのコスチュームを売っているサイトを探しています。
Sサイズは可愛らしいお洋服を売っているお店が沢山あるのですが、Mサイズ用は少なくて…。

Mサイズダッフィーにお洋服を着せている方々、是非どちらで購入したかなどをお教え願います^^

Aベストアンサー

はじめまして☆

私は子供服の100~110センチのものを着せていますよ♪
私の家にいるダッフィーは旧タイプのものなので現Mサイズダッフィーと比べると多少腕の長さや大きさが違うようですが…

お洋服のデザインにもよりますがパークに売っている子供用のパーカーなどを着せておそろっていうのもできます(*^-^*)

Q女性のハイヒール?なぜこけてまで履くのか?

ハイヒールを履いてる女性が転んだり、転びそうになるのをよく
見るのですが、なぜそこまでしてハイヒールを履くのでしょうか?

身長が高く見えるというのはありますが、女性は逆に高いのを
嫌がる人が多いような気がします。

足が痛い、転びやすい、歩きにくい、という三重苦を抱えてまでも
女性がハイヒールを履くのはなぜでしょうか?

Aベストアンサー

個人的には、身長を高くするためではなく足をきれいに見せるためだと思います。
かかとが上がっているとひざの位置がわずかに上になり、ふくらはぎがすっと真っ直ぐになり、足が長く見えます。
また、自然におなかが引っ込んで背筋が伸び、腰から下のラインがキレイになるんです。
パンツでもスカートでも、ハイヒールのほうがスタイル良く見えます。
(あくまで一般論で、履いている人の容姿や洋服とのバランスによってはローヒールのほうが足を美しく見せる場合もあります。)
17世紀ごろまでは、バレリーナもハイヒールの靴を履いていました。今のアクロバティックなバレエと違ってラインダンスのような振り付けだったみたいですが、動きが制限されてもハイヒールを選ぶほど飛脚効果が高いのです。

転びそうになっているのは慣れていないか、靴のサイズが合っていないんでしょうね。
モデルさんや女優さんを見ていればわかりますが、意識して訓練すればハイヒールでもまったく危なげなく動けますよ。
私は素人劇団に所属しているのですが、仲間の中には10センチヒールで立ち回りをやった方もいらっしゃいます。(^^;)

個人的には、身長を高くするためではなく足をきれいに見せるためだと思います。
かかとが上がっているとひざの位置がわずかに上になり、ふくらはぎがすっと真っ直ぐになり、足が長く見えます。
また、自然におなかが引っ込んで背筋が伸び、腰から下のラインがキレイになるんです。
パンツでもスカートでも、ハイヒールのほうがスタイル良く見えます。
(あくまで一般論で、履いている人の容姿や洋服とのバランスによってはローヒールのほうが足を美しく見せる場合もあります。)
17世紀ごろまでは、バレリー...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報